アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

これ。:+*1+:。

中野くん。:+*2+:。 いつもDJでかけてくれるもんね(笑)

いつか 関ジャムに でてくださらないかしら。:+*3+:。

中野くんのドラム.+*:゚+。.☆

めっちゃ好きなのだ.+*:゚+。.☆



目の前に貼ってある付箋のうちの 何枚も明日が期限なんだけど(^_^;)

気が乗らなくて 

ポンツカも ストリーム放送聴かないと 更新されちゃうから聴かなきゃなのに

何も出来なくて

なんだか 今日は 変な自分です(ノ∀`)



昼間は 今日もベース練習してたよ.+*:゚+。.☆

今 どんな音が出てるんだろう って思いながら

曲の気持ちとかを考えたりしながら

音を出してた.+*:゚+。.☆

まだまだ 下手っぴだから 焦って弾きがちなんだけど

1音 1音 大切に.+*:゚+。.☆ って 時折思って弾くようにもなれてきた 

大体は余裕なくて。:+*4+:。

まだ ほんと たまに だけどね(ノ∀`)




そういえばね

昨日次男が SONGS 観た後で言ったんだけど

チャマさんってめっちゃコーラス上手い! と.+*:゚+。.☆

元々 歌 上手だよね チャマさん.+*:゚+。.☆

音を曲を 大事に 大切に歌ってらっしゃるのが伝わってきた.+*:゚+。.☆

うん そうだね(*´∀`*) って 次男に答えたよ.+*:゚+。.☆


ベースの音も カッコイイけど 優しいよね.+*:゚+。.☆

音にのって伝わってくる。:+*5+:。



そうだ! 

崇さん お誕生日だったの?

おめでとうございます.+*:゚+。.☆

新しい年齢を 日々大切に 歌や曲同様に 愛して 楽しんで悔いのない1年を

過ごされてくださいね~.+*:゚+。.☆

その中で 生み出される曲達を 楽しみにしております.+*:゚+。.☆



君たちのライブ

お誘いがあって おひとり様なので 申し訳ないからお断りした ってのは書いたけど

あれから再び お誘いがあったんだ

おひとり様 でもいいから って。:+*6+:。


これも運命なのかな





なんだか 急に星が観たくなっちゃった.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`