アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記 と SONGS


こんばんワイン.+*:゚+。.☆

はい。:+*1+:。 ワインで酔っ払っておりまする.+*:゚+。.☆

だって だって

SONGSのバンプさんが 余りにも素晴らしく.+*:゚+。.☆

その余韻でもう ぼ~~~~~~っとしっぱなしで だけど 誰かに感動を言いたくて。:+*2+:。

ここに来ちゃいました(笑)


余りに(@ ̄ρ ̄@)ボーっとしすぎて お風呂でシャンプーのボトルを足の甲に落としてしまい

今 めっちゃ腫れてて痛いです(笑) ← マジ腫れてて超痛いのだ(ノ∀`)

どんだけ ( ¯ω¯ ) っとしてるんだか(笑)


上のツイは SONGS終わりで速攻ツイして下さった チャマさんのです.+*:゚+。.☆

愛を感じます.+*:゚+。.☆

そして いつもの3人.+*:゚+。.☆ 藤くん飛んでるしっ!!!!!(笑)

いい写真。:+*3+:。

チャマさん.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆



今日1日なんだかバタバタしながら 落ち着かなかったよ。:+*4+:。

楽しみに 楽しみにしていた今日ですものね.+*:゚+。.☆

なのに 長男の予防接種に行ったし(笑)

最近サボりがちなあたしの定期検診(ノ∀`) 主治医の先生を避けたかったんだけど

やっぱり呼ばれたw

長男の予防接種なのにっ!(笑) 



チャマさんの予告も今朝あった.+*:゚+。.☆

2回のツイ 嬉しかったです(*≧∀≦*)

今日のスタジオライブは ほん~~~~~とに楽しみにしてたの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あたし昼間は ベースで ray と ガラスのブルースを練習していました.+*:゚+。.☆

1時間前から ソワソワ 落ち着かなくなって ついに (・(ェ)・)さん達 抱っこして

TVの前に座ったw 抱っこしてると落ち着くの(笑)

そして 次男も スタンバイ.+*:゚+。.☆

次男はバンプのパーカーを着ている。:+*5+:。

始まった時には あたしTVに1mないくらいに接近して(・(ェ)・)達抱っこして正座(笑)

そしたら

次男は そこそこデカイサイズのTVなのに TVから60cm程の所に正座して見始めたww

「天体観測」 .+*:゚+。.☆

「花の名」.+*:゚+。.☆

ここで涙が(;ω;) 次男はここでパーカーのフードをガッツリ被って 泣いてるのを隠していました(´;ω;`)

親子で(;ω;)

伝わってきたよ.+*:゚+。.☆

CDJで この曲を生で聴いて バンプさんのワンマンライブに行きたいと思ったのが

あたしの バンプさんとの出会い.+*:゚+。.☆

だから この曲は あたしにとって 特別な曲なのだ(;ω;)

「ray」

涙拭いながらだったけど 直ぐに笑顔にさせてくれた曲.+*:゚+。.☆

そして チャマさんのベース.+*:゚+。.☆

大好きだ.+*:゚+。.☆

ガラスのブルース

ネタバレなかったのがこの曲だった。:+*6+:。

これをやってくれるなんて.+*:゚+。.☆

だって 特別な曲だもんね.+*:゚+。.☆


聴きながら 一緒に 歌いながら

きっと 今 沢山の人達が テレビの前で 一緒に歌ってる.+*:゚+。.☆ 

って思った。:+*7+:。


大合唱.+*:゚+。.☆ ライブの時みたいに.+*:゚+。.☆


次男とあたしも 歌ってたもの。:+*8+:。

時空を超えて バンプさんに届いたかな(;ω;)

チャマさん いつものチャマさんだったもの(;ω;)

リスナーの皆が前にいるみたいに 演奏してくださったバンプさん(;ω;)

最高のライブを有難うございました.+*:゚+。.☆


だから だから こんなにも バンプさんが大好きなのだ.+*:゚+。.☆





藤くんの言葉.+*:゚+。.☆


伝わってきてます.+*:゚+。.☆

感謝です.+*:゚+。.☆

曲から 沢山 伝わってきてます+*:゚+。.☆


いつもの雰囲気でのバンプさん達の会話.+*:゚+。.☆

これも癒された.+*:゚+。.☆

余韻 半端ないや。:+*9+:。


しばらく 次男とバンプさんの話をしていました.+*:゚+。.☆


彼が泣くなんてな。:+*10+:。

物凄く 伝わってきたんだと思う.+*:゚+。.☆


先週に続き 明日も模試なので 既に寝てる次男

もっと話したかったな~~~



めちゃくちゃ酔っ払っております。:+*11+:。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


最高のバンプさんを 有難うございました.+*:゚+。.☆

バンプさん.+*:゚+。.☆

大好きだ~~~~~.+*:゚+。.☆


。:+*12+:。





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`