アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


本日のポンツカ待機中ですが。:+*1+:。

先週のぽんつか。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ヒデちゃん

開始早々リスナーからのお手紙でかむ(笑)

あまくうまくなさそう (あまり上手くなさそうが正解w)

何も無かったかのように 済まそうとするヒデちゃんに

すかさずつっこむチャマさん。:+*2+:。


ヒロ これはあり?

いや ないでしょ 

に猛爆。:+*3+:。



楽しげに 笑顔で やるといい

なんだよおまえ(ヒデちゃん) 

俺? (ヒロくん) 
 
これにワロタ~~。:+*4+:。




曲達は

スノースマイル

三ツ星カルテット
涙のふるさと
グロリアスレボリューション
虹を待つ人
beautiful glider

「Merry Christmas」



いい肉の日

肉料理で好きなのは?

ハーブチキン (ヒロくん)

豚しゃぶ (ヒデちゃん)

牛肉フィレ ウェルダン (チャマさん)


藤くんいない・・・


ヒロくん鼻声



あまり時空の歪みが無いね。:+*5+:。

発表後初めてのポンツカだ.+*:゚+。.☆

色々と告知\(^^@)/



初フェスの人へのアドバイス.+*:゚+。.☆



ほっこりエピソードはありますか?

ありますか? (チャマさん) 。:+*6+:。


チャマが写真をとって思い出を残してくれるのがいいやつだと思う(ヒデちゃん)

ジップロックに 大量の耳栓を持ってきてくれた ヒロくん が優しいなと思った(チャマさん)

食べ物とかをメンバーの分まで買ってきてくれる (ヒデちゃん)

欲求を素直に現わせる人が一人は必要 (チャマさん) ヒロくんを褒めまくり.+*:゚+。.☆



ヒデちゃん 全国の絶賛失恋中のみんなに 前に進める魔法の呪文を下さい! (リスナー)

ちょっと荷が重いなぁ (ヒデちゃん) 。:+*7+:。



”おちん こちん ぽちーむ”

ギリギリセーフですね (ヒロくん)

これに猛爆しました。:+*8+:。 おなか抱えてワロタ。:+*9+:。

チャマさんこれ好きでしょ~~。:+*10+:。 何度も言うんだもん めちゃくちゃ笑ったよwwwww



ヒロくんBirthday企画 ちょっとしたせーけーけー 。:+*11+:。 (最高級)

ザ・ジャッジ 藤くんがいない。:+*12+:。



高級ティッシュ

3枚重ね

4枚重ね (3ハコ3000円)

藤くん 来た~~~\(^^@)/

笑いながら 入ってきた。:+*13+:。


どしたぁ? (藤くん)


1万円のティッシュ (°д°) 

は?

十二単


これ何に使う? これ中2に渡したら大変やぞ! 中2の部屋に置いてあったら大変 (チャマさん) 

。:+*14+:。




青鬼柚胡椒


これ相当ちょっとしてる 彼にとって産地が言えるのが彼にとって重要(藤くん)

これは後で 注文してください(笑)(藤くん) ← これに爆笑しました。:+*15+:。



ちょっとした せーけーけー というチャマさん(笑) せーけーけー お気に入りだね 。:+*16+:。



チケットにまつわる思い出と言えば


チケットノルマがあって ライブハウスのチケットをさばいていた (藤くん)

高校生ぐらいの頃 色んなライブに行ってた 大体ヒデちゃんがチケットとってくれてた

高校の中庭の電話ボックスからかけてくれてた (ヒロくん)

抽選と言えば 

夏ころ ガリガリくんが当たりまくった 出先で引き換える時期を過ぎてしまった (ヒデちゃん)

てれびくん とか 雑誌 トランスフォーマー が当たるのが欲しくて送ってた (チャマさん)


以上.+*:゚+。.☆

今 今日のポンツカ聴き終わって ストリーム放送聴いたら

もう 今日のがあがってた(笑)


聴いてる(笑)


でも寝なきゃね。:+*17+:。

皆様 素敵な月曜日を.+*:゚+。.☆

バンプさんも 素敵な今日をおすごしくださいませ.+*:゚+。.☆










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`