アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

皆様お元気ですか?

どんな1日をお過ごしでしたか?


ちょっと前まで 今日もベースちゃんと過ごしていました.+*:゚+。.☆



今 恐ろしく眠いです(笑)

なら 寝なちゃい! なのですが(笑)

どうしても 書いておきたい事があるんです



今日 崇さんの書いた文章を読んで

なんだか 感動しちゃって.。:+*1+:。


崇さんって ほんとに素敵な方だなぁと.+*:゚+。.☆

人柄が めっちゃ伝わってきて

androp に出会えて幸せだなと 思ったのでした.+*:゚+。.☆

崇さんの考え方と あたしの考え方とが すごく似てて びっくりするくらいなの。:+*2+:。

うん。 うん。 って なんだか凄く安心するっていうか。:+*3+:。

物凄く深い所で 彼の言葉に共鳴してるんだな.+*:゚+。.☆

不思議だなぁ.+*:゚+。.☆ こんなにも同じように考えてる人を初めて知ったよ。:+*4+:。

「Kokoro」 早くライブで聴きたいな.+*:゚+。.☆

星が見たい って思ってたんだけど ジャケット写真載せてくれてて

その星達に 癒されました.+*:゚+。.☆

崇さん 素敵なブログを有難う.+*:゚+。.☆






どんな風にとられるか わからないけど


androp も バンプさんも マンちゃんも テンフィも

物凄く 大好きで ものすご~~~~く 大切.+*:゚+。.☆


バンプさんが好きで ベース弾いてる って言ったら

バンパーさんに チャマさん? と言われたんだけど

何を聞きたかったのかなぁ・・・・

ちょっと違和感を感じたの(ノ∀`)


チャマさんのベースに出会わなかったら あたしベース弾いてなかったから

物凄く大きな存在で 大好きな 大好きな ベーシスト.+*:゚+。.☆

才能溢れてて お茶目で 可愛くて かっこよくて 優しくて 真面目で ほんとに憧れの方です.+*:゚+。.☆

チャマさん のこと だ~~~い好き♡

毎日 ツイッター待ってるもん。:+*5+:。



だけど それと バンプさんが好きなのとは違うの

チャマさんは バンプさんなんだけど バンプさんは チャマさんひとりじゃないんだよ~~~


バンプさんが大好きなの.+*:゚+。.☆ (チャマさんももちろん大好きだよ) ← ややこしいわww

バンプさんの届けてくれる思いが 曲が好き 唄が好き 音が 音楽が大大大好きなのだっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



う~~~~~~ん うまく言えない・・・

次男は 即 理解してくれたんだけど・・・


必ずしも 

バンドが好き = バンドの中に誰か特別に好きな人がいる ではない


アイドルグループを好きだと 推しメンは? って聞かれるのが普通なのかもだけど


バンプさんは それとは違うよ

少なくともあたしにとっては違う


バンプさんや androp マンちゃん テンフィ その他 好きなバンドの皆さんが 届けてくださるものが

余りにも 大きすぎて

神聖なものなのだ.+*:゚+。.☆



その中で 尊敬するアーティストの方々はいるよ.+*:゚+。.☆

その人 個人として

生きる姿勢とか.+*:゚+。.☆

考え方とか.+*:゚+。.☆

人柄に惹かれもするよ



マンちゃんが好き なのと タナパイやボイさんや皆(以下省略ww) を好きなのとは違うし

テンフィが好き なのと タクマ ナオキ コウイチさん が好きなのとは違うし

バンプさんが好き なのと チャマさんや藤くんやヒロくんやヒデちゃんが好きなのとは違うのだ


前者は 音楽.+*:゚+。.☆ だから  そして メンバーひとりだけでは成り立っていないから


個人は個人として バンド関係なく好きなので

バンド= で話されると しっくりこない(ノ∀`)


あたしって ややこしいw


頭が良くて 語彙の豊富な人だったら もっとうまく表現出来るんだろうにな~



眠いのにこんなに難しい事 書くんじゃにゃぁ~~~いo(^・x・^)o


今 テンフィが流れてる.+*:゚+。.☆  "GOING CRAZY"

早くライブ行きたいや.+*:゚+。.☆



はぁ もう限界(笑)

深夜のひとりごと

どうか ご容赦を。:+*6+:。



だ~~~い好き(^ε^)-☆!!




☆GOODNIGHT☆.+*:゚+。.☆

素敵な夢を.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`