アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

あなたの今日は どんな今日なのかな~。:+*1+:。

笑顔でいらっしゃいますように.+*:゚+。.☆



なんか 身体がだるいのだ(ノ∀`)

今日のお仕事は モンスターエナジーでも飲んで頑張るかな~

また お仕事引き受けちゃったし(^_^;) どうにも断りきれる状態じゃなくて・・・



マンちゃんの新曲も

andropの新曲も どっちも配信なんだよな~

MVもないんだよな~~

両方ともめっちゃいい曲なので 早く沢山の人に知って欲しいよね.+*:゚+。.☆

お気に入り♡


CDJのグッズ申し込んだ.+*:゚+。.☆


いよいよだな~( ^ω^)ワクワク


Hump dayか~~ 皆様 きばっていきましょ.+*:゚+。.☆

ほな(^ε^)-☆!!




*1:*´艸`