アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

バンプさん


こんにちは☆。.:*・゜

ほんと チャマさんのおはようの威力って凄い(≧∇≦)

今日もお仕事頑張れるよ♡

有難うチャマさん☆。.:*・゜

素敵な今日をお過ごしくださいね~☆。.:*・゜




昨夜はポンツカのラストの曲が

「You were here」で もう エモくて

胸が痛いし😭💘ってなりました♡



そしたら夢にチャマさんが☆。.:*・゜

チャマさんカラオケ歌ってた(笑)

すっごく楽しそうだったな~☆。.:*・゜

(*≧▽≦)

めっちゃ幸せ( *´艸`)



撮影って あれかなぁ☆。.:*・゜

楽しみです(*´╰╯`๓)♬*゜



ポンツカまでの時間

我慢出来なくてBassちゃんに遊んでもらいました☆。.:*・゜

あの曲 練習始めましたよ~☆。.:*・゜


今日もお仕事頑張って来ます!


皆様も良き今日になりますように~☆。.:*・゜