アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


お仕事前に連投~.+*:゚+。.☆



昨日 先日スペシャで録画してたホルモン特集を子供達と深夜見てた.+*:゚+。.☆

上ちゃんが ほ~~んといい人で

ベーシストって ホント好き。:+*1+:。 って思った (あたし単純すぎw)


あと バズリズムに ミセスが出るので これも録ってて見たら

なんと ツッコミどころ満載(笑)

え? このバンド もう売れてるやん とか え? このバンド こんなところに入れていいの?(申し訳ない)

とか(笑) 

長男の大好きな WANIMA  ビバラで MAHさんが 今に見れなくなるから今のうちに見とけよ! って

言ってたよね~ って話したりしてたんだ

ビーバー3位だったね.+*:゚+。.☆

CDJで子供達はこれらのバンド全部観れてるから ほんと熱く色々と語ってたよ.+*:゚+。.☆



そのビーバーは テンフィツアーで 九州.+*:゚+。.☆

昨日 テンフィ大好き.+*:゚+。.☆ ってつぶやいてたわ(笑)

いやいやあたしのほうがもっと大好きだしっ。:+*2+:。  (サンボの山口くんの真似)

タクマ すいとーよ って言ってたな。:+*3+:。 珍しい.+*:゚+。.☆ いい事あったのかな。:+*4+:。



すばるのソロコンの案内来てたけど

ジャニーズが本気出してきた(°0°)!!

スマチケで当日本人確認ありで 申し込みにも 証明写真付けて申込者(同行者も)情報入れて申し込み!!

おお!

タナパイも昨日ツブってたけど マンちゃんも今回は全部 入場チェックありなのね.+*:゚+。.☆

タナパイ ほんと頑張ってくれてるもんな~.+*:゚+。.☆

イープラスで 行けなくなった場合の譲渡も出来そうだし.+*:゚+。.☆


一昨年は ライブハウスツアー激戦で当たらなくて ツアー 一つも観れなかったんだよな(;ω;)

あの時は ほんまに辛かったなぁ~

その代わり去年は めちゃくちゃ観れたけど.+*:゚+。.☆


今年の春ツアー ど平日じゃん(;ω;)

申し込みできなかったよ 行けないもん お仕事だもん。

サタニック出る? メトロック来る? 夏フェス出る? どこかで会いたいよ.+*:゚+。.☆


今日はね 6時間立ちっパなし しゃべりっぱなしのお仕事です

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


はばないすで~.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`