アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは☆。.:*・゜

今朝は初雪降ったのね☆。.:*・゜

次男が「スノースマイル」MVの ヒロくんみたいな格好で学校へ行きました( *´艸`)♡

ヒロくんのあの笑顔 癒されるわ☆。.:*・゜


テレビで雪の映像流れてたら イヤホンから 「スノースマイル」が流れてきて(笑)

感動(≧∇≦)



血界戦線の新刊が読みたいな~☆。.:*・゜
と 昨夜の次男

あるよ(笑)

って 差出したらビックリしてたな(笑)



グドモライブのDVD観ながら色々話をした

音楽の事☆。.:*・゜




フラれたのに 忘れられなくて何かと思い出す人がいますか?(笑)

付き合ったのに忘れちゃう人もいるのにね(笑)



無理しないで頑張ってて欲しいな( *´艸`)

今 充実した毎日を過ごしてるって耳に入って来て 笑顔になります☆。.:*・゜


昨日 グドモの大好きな「餞の詩」聴いてて泣きそうになりました(笑)



なんとな~く 今日はそんな事思ったよ☆。.:*・゜