アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


( 'ω')ノハロー♪

お元気ですか? ここ数日冷え込みますが風邪など引かれてないですか?

素敵な午後になっていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆



昨日は バンプさんの物販戦争でした(笑)

結構な開始時間前からPCの前で待機してて(笑) カートに入れてクレジットカード情報入れる所で

カートの中身が全部消えた ヽ(´Д`;)ノ


その後は全く繋がらず(苦笑)

繋がっても 購入個数入れる所はあっても 購入ボタンがないとかw

完全にバグって コンピュータ言語出てきちゃうしw

半ば諦めかけたその時

どうにか繋がって 購入出来たよw

チャマさん 沢山作ってくれたのね(;ω;)(;ω;)(;ω;)

ほ~~んとに有難うございました.+*:゚+。.☆

チャマさん 在庫抱えたくない っておっしゃってたけど

パーカーとか 金額高いモノは 受注生産がいいと思うよん♡

それって双方がハッピーになれる気がするんだけどな~ (素人の浅知恵?)


そんなこんなで 昨日はキツイ仕事の後 帰宅後もう頭が働かず 朦朧としていました(笑)

やっと今日で連勤終わりです\(^o^)/

ほんまに キツかったです(笑)


昨夜 お仕事休憩時間も終わろうとしていたその時.+*:゚+。.☆


チャマさん降臨.+*:゚+。.☆


お写真見て うわっ♡ ジェダイだ.+*:゚+。.☆ って思ったら チャマさんの言葉もそれだった。:+*1+:。

すっごい Forceがビシビシ伝わってきたんだけど。:+*2+:。 これマジで。:+*3+:。

そして 来週 SOLで バンプさんの新曲 初OA.+*:゚+。.☆


うう(;ω;) 嬉しい


次男の受験まであと1ヶ月を切りました


この苦しい時期を乗り越えるには ほんとチカラをもらえる気がするんだ.+*:゚+。.☆

楽しみです.+*:゚+。.☆



受験生の皆.+*:゚+。.☆ (生徒ちゃんを含めて)

あと ちょっとだよ!!! 共に 頑張ろうね~~~(^O^)/オ~~~~ッ♪






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`