アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか~


今年最初のポンツカ.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

「天体観測」

Hello, world!
虹を待つ人
車輪の唄
ベストフレンズ


ガラスのブルース


バンプさんの あけおめメッセージで始まる.+*:゚+。.☆


チャマさん 開始直ぐ。:+*1+:。 俺やで バンプやで.+*:゚+。.☆ ← これ萌えた。:+*2+:。



2016年は.+*:゚+。.☆

藤くんー 健康管理しっかりしていきたい 遅刻をしない よく寝る

ヒロくん ー チャレンジな1年にしたい (ここもチャマさん もたないよ~ が可愛かった)
        藤くんのツッコミに つっこみたくなった(笑) バンプさん全員で ヒロくんにフリすぎ(爆)
        坊主になりたい。:+*3+:。 出家?(藤くんwwww)

ヒデちゃん ー 決め技をヒロにやる(猛爆) 1番やばい所で止めるwwwww
          ヒデちゃんと ヒロくんとの 心理戦(猛爆) 中学生のマジゲンカ(猛爆)

チャマさん ー スノボにカナダに行きたい (ウィスラーかい?) みんなで行こうよ~.+*:゚+。.☆

あたし バンクーバーに住んでたとき ルームメイトが ウィスラー行く人達のサポートを空港でしてた。:+*4+:。 行けるといいね.+*:゚+。.☆ チャマさん.+*:゚+。.☆


また 桃鉄の話.+*:゚+。.☆  嬉しい。:+*5+:。



バンドとして 結成20周年 どんな年になる予感?

ライブ決まってて アルバム発売決まってて バンプ初スタジアムツアー BFLY が決まってる

ライブで 何がしたいかをバンプさん皆で話し合う

アルバム詳細の案内.+*:゚+。.☆


ビートルズのCDの買い方のお話(沢山バージョンがある)

藤くんは トイズの方に聞いた


銚子鉄道のネーミングライツのお話 昆布の切手。:+*6+:。 2日で完売。:+*7+:。

チャマさんなら 直井由文大好き駅 にする。:+*8+:。

ヒロさんなら 涙のふるさと 駅 ダメだよ(藤くん) 思いっきりツッこまれてる(猛爆)

藤くんなら 希望にあふれるのがいい 翼羽ばたき 駅 

ヒデちゃんなら ワープ駅  中2感が(ヒロくんwww) 桃鉄からだからwwwww


ヒデちゃん イカスDJになりつつある。:+*9+:。

皆に褒められまくり.+*:゚+。.☆



20周年記念ライブ

ガチンコ バリバリライブになると思う(チャマさん)


アルバム出てのライブとは違うので 楽しみ(藤くん)

外れた人に スタジアムツアーあるので そっちも来てください(チャマさん)


今年は 増川君と ~がしてみたい.+*:゚+。.☆


俺に向けて型をやる (藤くん) ベストキッドの話(ヒロくん)

アウトドア って言わねえよ (チャマさん) ← このツッコミにワロタ


今年は 升くんと ~がしてみたい.+*:゚+。.☆

盛り下がんじゃねーよ(チャマさん。:+*10+:。)

ヒロくんがヒデちゃんの記憶を2度ほど無くさせてるwwwww (ヒロくん)

79年製のお酒をまた飲みましょう (ヒロくん)



今年は チャマと ~がしてみたい.+*:゚+。.☆

新入社員とかの 面接をしてみたい

チャマが 圧迫面接をする横で そんな言い過ぎなくても っていう(ヒデちゃん)

マジあさましい(藤くんwwwww)




今年は 藤くんと ~がしてみたい.+*:゚+。.☆

MVじゃない なにか面白い シークレット的なものをやってみたい (チャマさん)

学園不良キャラクター能力バトル的な(藤くん)

山崎監督。:+*11+:。 バンプさんが呼んでますよ~。:+*12+:。

チャマさんの口癖 やんす。:+*13+:。


将来 シークレットにあったら これのこと だそうですよ~.+*:゚+。.☆













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`