アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


( 'ω')ノ♪ こんにちは.+*:゚+。.☆

はうずゆあふらいでぃ?♡

風邪など引かず 温かくして過ごしていてくださいね.+*:゚+。.☆

色々と お疲れ様です♡




今日も完全シャッフルで音楽聴いております.+*:゚+。.☆

「アンサイズニア」 ONE OK ROCK  ( 'ω'o[Now]o




昨夜は 次男がお風呂をいれてくれてo(^▽^)o お正月に余った柚があったので

お風呂に入れたら 香りは最高だし.+*:゚+。.☆ もう~ポカポカ お肌スベスベ.+*:゚+。.☆

めっちゃ幸せ~♡ ってなってたよ
 
そして初めて飲んだ pink色のお酒が また 超美味しくて~~ 。:+*1+:。

そしたら TVからは androp が流れてきたの!(サイダーの特集だったので アレです アノ曲です.+*:゚+。.☆)

こんなに幸せでいいんだろうか。:+*2+:。 ってなってました(笑)


そして めっちゃ久しぶりに 熟睡 した(笑)

ほんと久しぶり(笑)  なんか予定があるとどうしても 時間気になって眠りが浅くなる小心者なの(笑)

今日は 自由だ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

連勤キツかったけど その反動の幸せ感 満喫しております(笑)



「Star Drive」 TOTALFAT ( 'ω'o[Now]o



ビバラの第2次発表があり 日割りも発表になったので速攻申込みました( ̄^ ̄)ゞ

テンフィ ジーフリ SiM テナー ユニゾン シャンク ママ .+*:゚+。.☆

子供達と3人で 2日目 行きます.+*:゚+。.☆ (3万円~~~(ノ∀`))

今年で3年目だけど 今年は申し込み時もうすでにチケット残数わずかになっててヽ(´Д`;)ノ

年々 人気が出てきてるね~ 大好きなフェスです.+*:゚+。.☆




「Wake Myself Again」 MAN WITH A MISSION ( 'ω'o[Now]o


そう言えば 昨日 タナパイ グドモとゴールデンボンバーの対バン 観に行ってらしたのね(°0°)!!

びっくりしたよ(笑)

あたしはお仕事で行けずだから めっちゃ羨ましかったです(笑)

タナパイ 「餞の詩」 聴けたかな~.+*:゚+。.☆ アンコでやったみたいなんだ

あたしも 早くまたライブで聴きたいです.+*:゚+。.☆



そう! あと 結構吠えてたよねタナパイ

そんな所が 尊敬してやまない所でもあるんだけど。:+*3+:。

タナパイ吠えると 怖いからね~w 影響力半端ないしw


だって ちょっと前までツイで 平気で チケ買っちゃおかな~ って言ってた20代女子が (あ~って思ってた)

マンちゃんのファンになって タナパイのツイ見るようになったみたいで 最近言わなくなったもの(笑)

タナパイ 不正分かったら その人二度と当てないように通達してるって言ってたね~



「Last Dance」 Hawaiian6 ( 'ω'o[Now]o




ちっちゃい箱ばっかりのツアーは あたし当たった事なくて(;ω;) 

一昨年はひとつも ほんとひとつも当たらなくて泣いたもんな~

ほんとに辛かったわ

行ける人は 幾つも入ってて そのツイ見るの めちゃめちゃ辛かったな~~


たまアリは毎年当ててくれてるし 大きな箱は当ててくれてるから ちゃんと行けてるよ\(^^@)/

我慢してるも~~ん(;ω;)

あと ちけピ で Bowline は 行けなくなった人の再販で買ったよ(正規です( ̄^ ̄)ゞ)

チケット会社さんで やってくれるようになり始めてほんと助かる人が多くなると思います.+*:゚+。.☆

タナパイ! 秋はでかい箱で ど平日以外で お願いします_○/|_何卒よろしく……

(>人<*)ぉ願ぃ!!!


「生きて生きて」 サンボマスター



テンフィ。:+*4+:。 

サンボかかったから 思い出した(笑)

Beaver との対バン お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

最高の対バンだな~ 東京でもこの対バンみたいよ~

両方 ワンマンで行きますよ.+*:゚+。.☆ 楽しみですほんと.+*:゚+。.☆

早く テンフィ聴きに行きたい.+*:゚+。.☆


「Ad Hominen」 Bad Religion ( 'ω'o[Now]o


チャマさん.+*:゚+。.☆

アー写公開.+*:゚+。.☆ バンプさんの HP行って うわ(*´∀`*)♡ ってなりました.+*:゚+。.☆

曲達の名前も わかったんだけど え? これ? このタイトル? 

って

楽しみが膨らんで ワクワクして来ました(笑)

お知らせ 有難うございました.+*:゚+。.☆

https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/boc_chama/status/687855996232835073&data-text=???ャ?若?≪????????Butterflies?????≪?弱????茹g????????障??????荅潟???????宴??莠??c?????????х?壕┃?泣?ゃ???????????с?????????帥?????????https://t.co/6Ze3hjw5L3 https://t.co/pN9TqmI9GL&data-created-at=2016. 1?? 15&data-name=CHAMA &data-screen-name=boc_chama&data-expanded-url=http://www.bumpofchicken.com/2016/&data-display-url=bumpofchicken.com/2016/


「セルバ」 go! go! vanillas ( 'ω'o[Now]o



おっと! 長男からラインが来た.+*:゚+。.☆



「クライマー」 Galileo Galilei


ほな 皆様.+*:゚+。.☆

素敵な午後をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆

楽しい今日でありますように.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`