アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ぐ~~っどアフタヌゥ~~~~ん♡

皆様 お元気ですか?

今日も の~~んびりしております(*´∀`*)

美味しいコーヒー飲んでます.+*:゚+。.☆


セントエルモの火」 BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o

今日も 今日とて シャッフルで音楽聴いてて これが流れて来て

あ~ ほんとにバンプさんの音が好き.+*:゚+。.☆ と思いました♡

なんだろう ほんと説明出来ないんだけど きゅぅううん って心の奥がなるの。:+*1+:。



「涙のマーチ」 KANA-BOON ( 'ω'o[Now]o


水曜に購入したバンプさんの冬グッズが 昨日到着.+*:゚+。.☆ (°0°)!!

早っ!!! EMTGさんの本気感じました.+*:゚+。.☆

次男に内緒にしてたので 渡したら めちゃくちゃ喜んでくれた\(^^@)/

彼も 基本 フェスでは物販並ばない派だからね(笑) (しかし この間は友人へのお土産買うのに並んでたw)

あの時 並べなかったので 冬グッズ諦めてたから ほんとに嬉しいです(*≧∀≦*)



「リベンジ」 WANIMA ( 'ω'o[Now]o


昨夜 ラピュタ やってたじゃない?

うちも 見てたんだけどwwww

TVの dボタンを長男が押して。:+*2+:。

そこには解説が出てて もうめっちゃそれが興味深くて おお~ って言いながら見てたの

そしたら急に デカイ文字で あの言葉までの カウントダウンが始まってwwwww


ゼロになったその瞬間

あたしの PCのツイッター画面が これになった

イメージ 1

爆笑wwwwwww

まさに バルス!!!! 猛爆でした。:+*3+:。


「RELIC」 Northern19 ( 'ω'o[Now]o



MUSICA 買ったよ~~.+*:゚+。.☆

頑張って読んだよ~~ (目の悪いあたしは 文字を読むのが苦手(ノ∀`))

曲達への想いとか バンプさんの挑戦とか

いつも 真剣に読んでしまいます。:+*4+:。

マンちゃんの記事はこれから読むね。:+*5+:。


「ray」 BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o



うおぉ めっちゃいいタイミング。:+*6+:。


バンプさん ジャンルはないんだよね

なんか それ 凄く分かる

元は アコギで 曲と歌詞が同時に生まれて

バンプさんは 曲が行きたい方向へと それを感じて そこへ向かう

音楽に関して とっても雑食なあたしだから それって凄く共感できるっていうか

なんか 分かる。:+*7+:。 

素人だから どこが とか どうとかでなくて なんか分かる(ノ∀`)

新しい曲達に出会えるのが ほんと楽しみだな.+*:゚+。.☆


「ANXIOUS」 10-FEET ( 'ω'o[Now]o


タクマ

気になった言葉があったの

タクマには いい事が沢山 沢山 沢山 訪れて欲しいんだ

夏の裏側

太陽はいつも 暖かい光を 注いでくれていますように.+*:゚+。.☆




昨日 長男の同級生のお母様とばったり会った。:+*8+:。

お互い職場が近いのでたまに顔は見てたんだけど 忙しくてゆっくり話なんて出来なかったので

思わず 話し込んじゃった(笑)

LINEのアドレスも交換しちゃったりして(笑)

昔のあたしじゃ 絶対無かった事

自分でもびっくりしてる

人嫌いだったのにwww (多分今も ほんとはそうだけど・・・・)


「white note」 BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o


うわっ 胸がイタイwwwww

この曲で 胸が痛くなったの初めてかも。:+*9+:。


あたしの変化

沢山の素敵なアーティストの皆さんや 心のこもった曲達に出会えたのが大きい

ほんとに変わったんだもん



記事書いてる途中に 色々とバタバタしてて(笑)

書き始め グッドアフタヌーン やないかいっ(猛爆)

もう イブニングやしっ_| ̄|○



ほなほな(笑)

皆様も 良い時間をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆




わっ(笑)


「ラブ」 BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o 


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`