アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(*´∀`*)

皆様 お元気ですか?

良い午後をお過ごしですか?

お天気に負けず 心は晴れやかに生きたいですね.+*:゚+。.☆



SOLでバンプさんの「Butterfly」が初OAという日の朝

発作が起きて 

それだけじゃなくて 心臓が苦しくなって 手がしびれて もうほんとやばい状態になりまして(;´д`)

朝からの会議も 行かれなくなり

夜の勤務時間まで 寝ていました 夜 お仕事へは行った・・・

心臓に 薬の副作用があるよ ってのは知ってたんだけど 先生 大丈夫だっていうし~

ほんと 怖かった

頭によぎったのは バンプさんの新曲聴かないで死にたくないっ!

(笑)

これ マジでしたwww

子供達の事じゃないんかいっ! って自分にツッコミ入れたんだけど

病気がちなあたしの子供たちだもん

あの子達が小学生の頃から かーちゃん寝込んでて使えない時は

自分らで何でもやってきてるもんね 大きくなった今は もう心配ない(笑)



こんなやつが結構長生き出来ちゃったりするんだよね~ って今は思えるけど

今も やっぱり怖いや(ノ∀`)

バンプさんの曲が生まれる限り 生きていたいよ

まだ 同じ世界に生きていたい.+*:゚+。.☆



マンちゃんの新曲も昨日公開されたし

バンプさんのMVも昨日初めて観れたし.+*:゚+。.☆

スペシャでは タクマのトシロウさんの真似も見れたし(笑)

この世界には 大好きな人達がいて 大好きな曲達がいるから♡




「Butterfly」 .+*:゚+。.☆εïз。*.+*:゚+。.☆εïз。*.+*:゚+。.☆εïз。*.+*:゚+。.☆εïз。*.+*:゚+。.☆


次男と二人 並んで SOLを聴いた.+*:゚+。.☆

楽しみにしてた♡ ほんと♡

残念ながら 音が良く無くて EDMバリバリに聴こえて(ビートとシンセしか聴こえない) 

歌詞もあまり聴き取れずだったけど

その後 とあるソースで 良い音の音源が聴けて

それが めっちゃめちゃ素敵でした.+*:゚+。.☆

ちゃんと 歌詞も 歌も 楽器たちも聴きとれて .+*:゚+。.☆

それを今も 鬼リピしております(笑)

一つ一つの音が まるでεïз。*.+*:゚+。.☆



曲ラストは 次男と これがバンプさんだよね.+*:゚+。.☆ って言い合っちゃった♡  

とっても好き.+*:゚+。.☆



ZIPは特集で(*´艸`*)

東市さんも山崎監督も。:+*1+:。

音を鳴らしてるバンプさんと 普段の姿らしきバンプさんとの雰囲気の違いが また好きなのです(´∀`*)ウフフ


夜は スペシャで MV初OAでした+*:゚+。.☆

子供達と3人で待って 観ました.+*:゚+。.☆

美しくて 見入ってしまいました.+*:゚+。.☆ 



どんどん 宇宙へ行っちゃうバンプさんだなぁ 。:+*2+:。 

万華鏡の中みたいな映像.+*:゚+。.☆ 光と映像とその中に浮かぶバンプさん.+*:゚+。.☆ 

CGひとつも使わず その時一瞬一瞬の光の命を大切にしてるのが ほんとに 美しい.+*:゚+。.☆



NHKの SONGS にも再び登場するのね.+*:゚+。.☆

チャマさん お知らせ 有難うございます (*´v`*)ありがと♡


ハロワ と ちょうちょ と supernova と あと1曲.+*:゚+。.☆

アレですね。:+*3+:。


めちゃめちゃ楽しみになりました.+*:゚+。.☆ ( ^ω^)♡ ワクワク

こんなに バンプさんのスタジオライブ観れちゃっていいのかな。:+*4+:。

幸せでいっぱい.+*:゚+。.☆


バンプさん ちゃんと 届けてくれるもの

スタジオライブでも 繋がってるって感じるのが 不思議です.+*:゚+。.☆


現在も ず~~っと あたしの中で εïз。* が舞っています.+*:゚+。.☆


夜は ベースちゃんを抱っこして過ごします.+*:゚+。.☆


ベースちゃん ほんとに愛してる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



では 皆様.+*:゚+。.☆

はばぐっどあふたぬーん(^ε^)-☆!!






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`