アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


1月10日(11日)のポンツカ.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

「虹を待つ人」

くだらない唄
sailing day
ランプ
ファイター

「You were here」


もうさ~.+*:゚+。.☆

ラスト この曲かけるなんて (;ω;) (´;ω;`) めちゃくちゃ心ヤバかったです。:+*1+:。

そう あの場所に居た.+*:゚+。.☆

この曲は ほんとに特別です




バンプさん。:+*2+:。 髪型のお話からの。:+*3+:。

髪型→ ボイン(猛爆)


成人式の時に1番大人だったメンバーは誰だと思う?.+*:゚+。.☆

割とみんなやらかしてたwww

佐倉の成人式 みんなで行った


どんぐりッ子クラブ X 2 チャマさん可愛い。:+*4+:。

誕生日が1番早かったし ヒゲも生えてたし おれじゃないかな (藤くん)


成人式の時に 精神年齢が1番若かった メンバーは?.+*:゚+。.☆

まぁ俺じゃないっすかw  記憶結構もやっとしてるw (ヒロくん)

誕生日も1番後だしね(藤くん)


成人式に一番楽しかったのは.+*:゚+。.☆

酒飲んじゃったから 記憶がないw (ヒデちゃん)

酒飲んで記憶なくなるw しかし紳士のまんまwww


成人式の夜考えた事と言えば.+*:゚+。.☆

大人だからもっとしっかりしないとやべぇなw

俺が中心となって3人を引っ張って行かないといけねぇなw

尖ってた (チャマさん)



新成人の人へのアドバイス.+*:゚+。.☆


今の自分はあの時描いていた自分になっていますか?

なってない

ゲームとか漫画とかやってなくて(藤くん) ゴルフやってると思ってた(ヒロくん)

音楽に関しても どしっとなってると思ってたのに めっちゃチャレンジャー

今のほうがルーキーな感じ (チャマさん)

当時よりむしろ

昔より怖いことがいっぱいある気がする(藤くん)


バンプさんも成人式 (20周年)

袴着て 写真撮ろうよ.+*:゚+。.☆


ターニングポイントは?

ずっと ターニングポイント

その積み重ねで今がある(ヒデちゃん)


引くぐらい話あう


グッズ製作中.+*:゚+。.☆


ライブはガチになると思う(チャマさん)

(*≧∀≦*)

シンプルな方向へ向かってる



スタジオ裏話.+*:゚+。.☆


ミュージシャンが置いて行って多国籍な内装になってる

球体の磁石 いろんな形に組み上げていく それが面白い.+*:゚+。.☆

藤くんの作品を今度UPしてくれるそうです.+*:゚+。.☆


面白方言の話。:+*5+:。

え~~(笑) 知りたい方は 放送音源探してみてくださいwwwww

ワロタ。:+*6+:。 放送ギリギリなんじゃないのwwwwww


somebody・・か・・・



20の頃の増川君は何に夢中だったか.+*:゚+。.☆

一緒に服買いに行ったりしてた 裏原に行ってた そんなのにアンテナ貼ってた(藤くん)


20の頃の升くんと言えば.+*:゚+。.☆

学業に頑張ってた 自分でスケジュール管理してた 面白Tシャツを着てた (ヒロくん)



20の頃のチャマと言えば.+*:゚+。.☆

服にお金をつぎ込んでいた レンタルビデオ屋にもぶっ込んでた (ヒデちゃん)


20の頃の藤くんと言えば何を目指していたと思う.+*:゚+。.☆

ブルージーな時期は終わってた 何かを目指すスタイルじゃない 今と変わらない (チャマさん)





。:+*7+:。

楽しかった.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`