アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは☆。.:*・゜

お元気でいらっしゃいますか?

色々とお疲れ様です☆。.:*・゜

今週も笑顔で共に乗り切れます様に~♡
(=^・^=)




あたしはと言えば

体調と闘う日々です(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

負けるもんかぁ~!



次男はいよいよ出願も終わり 試験日を待つばかりになりました

春が待ち遠しいです ホント☆。.:*・゜



先日 会議を欠席したのですが 再び社内表彰されてたみたいです(笑)

今回はかなりの(笑)

それを目指してるわけじゃないけど 嬉しいものだね

だけど それが重荷にもなる(笑)



藤くんが 楽器が上手くなればなるほど 自分が下手だと思うから 上達の秘訣はありません みたいな事を おっしゃってらしたけど

凄い分かります

お仕事 すればするほど 自分のダメさに気がついて あ~ って(笑)



今日も頑張ります!

さぁ 始動(๑و•̀ω•́)و