アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

εïз


鬼リピ中の εïз.+*:゚+。.☆


最近長男とバンプさんの曲を練習しているので (4曲も練習中w)

この曲のMVも長男は ヒデちゃんガン見してて(笑)

あたしも気づいた事が沢山ありました.+*:゚+。.☆



この間 あたしがベースちゃん抱えてる時 ふと振り返ると 長男が Mステでの「ray」 を何度もリピしてて(笑)

ドラム確認の真っ最中でした(笑)

なんか 嬉しかった。:+*1+:。




εïз

ベースちゃん.+*:゚+。.☆ めっちゃ聴こえる.+*:゚+。.☆

ギターの音も.+*:゚+。.☆

大好きなチャマさんのベースライン 以前よりちゃんと聴こえるようになってきたよ。:+*2+:。

弾けないけど音はとれてきたよ.+*:゚+。.☆



ここの所のポンツカで バンプさんの言葉が とても素敵だと思う事が幾つかあった.+*:゚+。.☆


直井さんがおっしゃってた "BUMP OF CHICKEN" は概念だから 僕らはそれを構成してる

とか

藤くんの 曲が迎えに行ったんですよ とか.+*:゚+。.☆



なんて この方々は素敵なんだろう


あたしも曲は生き物だと思ってるよ。:+*3+:。

その時 その時 着てる服や 話し方 行く場所も違うし 輝き方も違うし

成長もする.+*:゚+。.☆

けど コアの部分は変わらない.+*:゚+。.☆

だから どんな形ででも 曲は自由にあたし達に何かを話しかけてくれてる.+*:゚+。.☆

迎えに来てくれる(*´ω`*)♡




良く考えてみると


あたしのBUMPさんとの出会いは

車の中で 次男が 「天体観測」 歌ってた事だし(笑)

シャッフルで流れてきた 「花の名」 になんとなく 心を掴まれて CDJでライブ観て

生で BUMPさんが奏でてくれたこの曲に連れて行かれて 幕張でのライブ って流れだったから

強引に連れてこられたんじゃなくて 優しく そっと手を差し出してくれたって感じかなww

あの時その手を掴んで ほんとに良かった.+*:゚+。.☆




前も書いたけど 

今回の εïз は EDMバリバリだったら好きになれないかもって 本音は思ってた

好き 嫌い って理由がないから 厄介だよね(笑)

なんとなく 好きな音じゃないってだけなんだけどね

それを上回る何かが この曲に宿ってる.+*:゚+。.☆



好きな人が着てる服は全部好き.+*:゚+。.☆ ってなれないあたしです

自分と他人は 全く同じである必要はないし 迎合する必要もない

むしろ 違うから面白いんだもの



εïз.+*:゚+。.☆


不思議な魅力です(笑) リピが止まらないのは何故だろう(笑)










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`