アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

❀.(*´▽`*)❀.おはようございます☆。.:*・゜

今朝は長男を隣町まで送って来ました☆。.:*・゜
昨晩は11時に仕事から帰宅だった上 今朝は4時起きでお弁当だったので キツかったけど 薄明るくなりかけの空はほんとに綺麗で 幸せでした☆。.:*・゜

昨日は2時間睡眠💤 今朝は4時間は寝れたかな💤

もう新学期に向けてお仕事が残業続きになって来ました(無給)

今年も頑張って乗り切らなきゃ٩( 'ω' )و

春が待ち遠しいです☆。.:*・゜

来週はいよいよ次男の受験!どうなる事やら~


バンプさんの20周年記念グッズが発表になりました☆。.:*・゜

今回は購入数制限あり\(^^)/

色々考えて下さって本当に有難うございます(*´︶`*)♡

それでもバンプさんのグッズは あっという間に売り切れちゃうんだろな~

欲しいグッズを希望する方皆さんが買えますように~!☆。.:*・゜

めっちゃカッコイイグッズ達です♡

今朝はZIPにバンプさんですものね☆。.:*・゜

待機☆。.:*・゜

皆様も素敵な今日をお過ごし下さいね☆。.:*・゜