アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

なが~~~~いひとりごと


Hello.+*:゚+。.☆(*´エ`*)♡

バンプさんの 「三人のおじさん」 が流れております。:+*1+:。

疲弊した心が 癒されていきます.+*:゚+。.☆


それにしても 2月はここへ来なさすぎだね(^_^;)



Twitter住人なので なかなか他のSNSには忙しくなると来れなかったりする・・

最近のTLは バンプさんの20周年チケットやグッズの話で荒れています

譲ります も 譲ってください も 詐欺がちょいちょいあるので その人のツイ遡って その人の 人となりを見てからRTするようにしてるので 読んでたりすると時間もかかるし 凄く精神が疲弊します

自分もそうだったけど 譲ってください側になると もうヘコヘコせざるを得なくてさ(;ω;)

譲る側って物凄く偉そうで それみてるだけで 吐き気がしたり(^_^;)


バンプさんがファンクラブを作らないのは リスナーを差別したくないから


物凄くありがたいし その気持ちは本当にうれしいし 尊敬してる.+*:゚+。.☆

だけど 現状はチケット戦争や物販戦争がバンプさんが愛してくれてるリスナーの間に起こってて

それを 悪用してる人たちが沢山出て来てしまっているのが事実です



チケットは 基本ファンクラブ会員1人に対し ”会員のみ1枚 1会場のみ” で抽選 → 2次で 会員2枚 1会場限定 抽選→ チケット会社先行(2枚) → 一般 で良いのではないでしょうか・・ 

バンプさんクラスになったら 一番最初のファンクラブ会員当人1枚 の段階で ほぼ売り切れちゃうんだろうけど


そして 顔認証でもなんでもするといい すべての会場で



急遽行けなくなった場合は チケット会社でリセールすればいい(顔認証とかも必要として)


あとは ファンクラブとチケット会社で情報の共有して 当たってない人を次のライブは優先で 会員皆が公平に行ければいいと思う


あたしは マンちゃんと androp の有料会員だけど 環境は快適です

マンちゃんは 当たらない方が多いけど それでも ちゃんと待ってれば当ててくれてるもの.+*:゚+。.☆



バンプさんへの愛が一番強い人にチケット譲ります それを書いて送ってください”  


っていうのに苦言を呈してた人がいた

たかが運でゲットしたチケットなのに 偉そうに

バンプ面接官気取ってんなら 実際ほんとに 面接したらいい って

あたしもこれはどうかなと思ってたから 同じように何かが違うって思ってる人が居るのにほっとした


その人は何様なの?

ほんと精神疲弊します・・・・


ワンオクもRADもドロスも曲はめちゃくちゃいいのに もちろん聴いてるよ

だけど ファンが酷かったから もうライブに行く気になれないんだ(;ω;)

そんなアーティストが増えたらやだな・・

エイトも (この間は結局病気で起きれず行けなかった・・) 多分自分からはもう行かない


音楽って素晴らしいのにね(;ω;)


昨日 関ジャム 見たよ! めしだ。:+*2+:。 リアタイでツイしててワロタ。:+*3+:。

やっぱり鮪くんの歌がいい♡

まるちゃん歌うまい! やすもうまかった!

来週は オカモトズじゃん.+*:゚+。.☆ ハマくんツイしてた\(^^@)/

ベース ベース ベース♡ .+*:゚+。.☆

超楽しみです.+*:゚+。.☆



大好きな 「beautiful glider」 が流れてきた.+*:゚+。.☆


あとで弾きます.+*:゚+。.☆ このベースライン ほんとに好き.+*:゚+。.☆

美しすぎるよ.+*:゚+。.☆   ドキドキ*4ドキドキするよ.+*:゚+。.☆



昨日の MJ マンちゃんだった.+*:゚+。.☆ サンちゃんの手元が沢山観れて感動してました.+*:゚+。.☆

あそこは サンちゃんがあれ叩いて音出してんの?! って親子で目からウロコで盛り上がってました.+*:゚+。.☆

TLでは同じように感じた人もいたし 演奏観るのってめっちゃ楽しい.+*:゚+。.☆

アノ曲ほんとに素晴らしいわ.+*:゚+。.☆


ツイで タナパイが 俺らはアイドルじゃないからね って言ってたね。:+*5+:。

音楽に関してのツブを って

だから 大好きなんだよ タナパイ.+*:゚+。.☆  その後のつぶやきもタナパイらしかったです(笑)



今日は SOL にバンプさん.+*:゚+。.☆


昨日 ぽんつかおやすみだった分 今日は楽しみですっ.+*:゚+。.☆

マンちゃんのアルバムも バンプさんのアルバムも同日発売。:+*6+:。

早く ちゃんと CDで聴きたい.+*:゚+。.☆

ちゃんとした 音源で聴きたい.+*:゚+。.☆ ちいさな音達と 早く出会いたい.+*:゚+。.☆


( ^ω^)ワクワクしています.+*:゚+。.☆









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:〃゚艸゚

*5:*´艸`

*6:*´艸`