アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと♡


こんにちは.+*:゚+。.☆

お天気の良い素敵な日ですね.+*:゚+。.☆

皆様の心も ポカポカ暖かい素敵な今日でありますように.+*:゚+。.☆



ここ数日は怒涛のようで(笑)

パワハラの後 お仕事に行く足が重くて重くて 鉛のようで

だけど フォロワーさん達が バンプさんの20周年チケットを探して 探して 探して 探して

もう(´;ω;`)が出るくらいに 皆で支えあってて

その輪の中で 力をもらえて どうにか行けました



そして次男の受験


万が一ダメな時は バンプさんの20周年記念ライブに行けなくなる

そんな状況でした


無事合格


ほんとに良かった(;ω;) まだまだ 皆さん受験真っ最中なので 大喜びは出来ませんが

うちは これから 支払いとか手続きとかの日々が始まります


長男の合格発表の翌日は

合格祝いで 新木場でのSiMのライブでした.+*:゚+。.☆


次男の合格発表の翌日は

バンプさんの 20周年記念ライブ.+*:゚+。.☆ 昨日はダブルでお祝いができました.+*:゚+。.☆




しかし なんでこう 日程がうまい具合になってんだろね(笑)



だけど 行けるか 行けないかの スリルも半端ないんだよね(猛爆)

合格発表に2つの意味があるからね(笑) 




なんだか まだ ボー(´δ`) っとしてて

心も身体も すべてが 昨日の余韻に支配されてて 自分のものじゃないみたいです



前回のバンプさんの幕張公演も 一番後ろだったけど 今回もやっぱり一番後ろでした(笑)

もちろん埋もれてて ステージも モニターの映像さえも見えない(笑) 

バンプさんの モニター ちっちぇぇ~~(笑) って改めて思ったんだけどwwww

だけどね あたしにはちょうど良かったの


バンプさんがあんなに近くに居ても 目 閉じて聴いちゃうから同じなの(笑)


その分 視覚以外の全ての感覚をフル動員して 音を 曲を バンプさんの言葉を受け取るって

決めてた.+*:゚+。.☆



ライブ終わって

言葉も出なくて

帰宅して

寝れなくて



幸せで胸がいっぱい ・・・・   ではなくて



曲達とか

バンプさんの言葉とか

想い とか

光 とか


それが物凄く 大きくて 想像出来ないくらい 存在してて

なんか それに包まれちゃって 

心の中も 身体も 魂も 全てが いっぱいに満たされてた



それは決して 圧倒的なものではなくて

そっと そばに寄り添ってくれてる 優しい感じなんだけど

ふわっとしたものではなくて もの凄い存在感を秘めてて

あたしの全部を包んでて そこから出られないし

出れるとも思えない



なんなんだろう これ

今まで味わった事の無い この感覚

言葉では表せないや

だって 初めてなんだもん 当てはまる言葉が見当たらないよ



凄い世界に入り込んだ気がする(笑)



バンプさん 20周年 本当におめでとうございます.+*:゚+。.☆

昨日はお疲れ様でした.+*:゚+。.☆

ほんとに ほんとに有難うございました.+*:゚+。.☆

言葉が見つからない

有難うしか出てこない






落ち着いたら 想い出を記そう.+*:゚+。.☆