アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

バンプさん マンちゃん共にフラゲ完了です( ̄^ ̄)ゞ

先にバンプさんが届き さっきはマンちゃんが届きました.+*:゚+。.☆

マンちゃんが届いた時 ピンポ~~ん って鳴って もう急いでバタバタドタドタと玄関へ行ったんだけど

余りに焦ってて 靴がなかなか履けず(笑) ← 自分で呆れたw

でも無事届きました.+*:゚+。.☆


マンちゃん 明後日シークレットライブですって(°0°)!!

ねぇ なんで 明後日なの・・・ ( 'ω'



昨日は バンプさんが SOLに出る日でした.+*:゚+。.☆


夕方会社から電話があって・・・

パワハラ

もう慣れたけど やっぱり悔しいよね

権力や お金が無いって こんなにも 人権を認めてもらえないものなのか・・・・

あたしにだって あたしの生活があって

頼まれたお仕事を引き受けられなかったら 今の仕事までなんて それを匂わすなんてね

休日に 家に電話かかってきてだよ?

家族のいるところにこんな電話かけてきて 子供達もす~と側を離れた (察したんだろね)

夜は チビが 傷ついてるあたしを クマで(´・ω・)ノ(;ω;`) してくれたよ・・・・

深夜に 見た 芦沢教頭の絵.+*:゚+。.☆

それ見て また泣いた



SOLのバンプさんは ほんとにバンプさんで。:+*1+:。

初めましての新曲を2曲かけてくれたんだけど.+*:゚+。.☆

「GO」 と 「宝石になった日」

胸がいっぱいになっちゃって(;ω;)

そして 藤くんの話を聴きながらまた泣いて 泣いて

フォロワーさんも皆 泣いてた


曲に 友達が出来てよかったね 生まれてきて よかったね って言う 藤くん(;ω;)

曲に 使命を与えて欲しい と




アルバム 「Butterflies」 聴きながら書いていますが

呼吸が苦しくなる程胸が苦しいです

涙が出ます


産みの苦しみではなくて 心の奥底に 届く その痛みです



曲達は ひとりひとり あたしのそばにも来てくれました.+*:゚+。.☆

ほんとに ありがとう♡

しかし 苦しい(笑)

曲達が 軽くないんだろうね 

きっと 曲達もその使命をちゃんと知ってるんだろうね

親からちゃんとそれを受け取ってきたんだろうな.+*:゚+。.☆ お星様達から.+*:゚+。.☆


恐ろしく素晴らしいアルバムです.+*:゚+。.☆


「孤独の合唱」 の歌詞が(´;ω;`)


楽器達全ての音 
藤くんの声
言葉たち

全てが生きてるから受け取る側にも覚悟がいるよ(笑)


僕らは今日出会った.+*:゚+。.☆

忘れたって構わない ついていくよメロディ.+*:゚+。.☆


忘れないよ♡

ほんとこの曲素晴らしい ありがとうバンプさん ありがとう ほんとに ありがとう(;ω;)



チャマさん どうか どうか どうか

お大事になさってください

筆談!!! でお願いします!

1日も早く回復されますように.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`