アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

こちらはこの時間 急に暗くなってまるで夕方みたいになって来ちゃいましたが(^_^;)

皆様 どんな週明けをお過ごしですか?



今日は 朝から高校の入学手続きに行ってさっきまでバタバタしておりました.+*:゚+。.☆

次男にとっても 私にとっても新しい環境です.+*:゚+。.☆

人にとって 変化ってストレスにもなるけど 絶対必要なものだと思うんだよな~

ちゃんと前に進んでる証拠だ っていうか。:+*1+:。

初めて行く場所とか めっちゃワクワクする.+*:゚+。.☆ 



若い時引越しばっかりしてたし(国内外問わず) ワイワイやってたなぁ って思うと

今は なんも前に進んでないし 吸収できてない気がして

新しい事やりたい! (引越しは今無理なので・・) って思ってしまいます(笑)

イヤイヤ おまえベース練習しろよっ! バレエも行けよ! と自分にツッコミ入れつつ(笑)

お絵かきだって ヘタクソのままだしさ(笑) 




数日前のタクマのツイが.+*:゚+。.☆

ものすご~~~く 響いた


あたしは いったい今 どこにいて 何を見てるんだろうか 


何を 見ようとしていないんだろうか

ね 



桜が見たいな.+*:゚+。.☆  あの場所で舞う桜を.+*:゚+。.☆

笑顔が見たい





昨日はめっちゃ暖かかったよね(笑)

家の中がもう 春の香りだったもん.+*:゚+。.☆




今度から アルバム発売前のレビューとか見るのやめようって思いました(笑)

人の感想は 書いた人 っていうフィルターかかって出てくる言葉だから

感覚的な人間のあたしには ソグワナイ



バンプさんの新しい曲達に触れる度に 何かを受け取っていて

ノンジャンル ってバンプさんが言ってたみたいに あの曲たちは型になんてはまらないね。:+*2+:。

言葉の型にはめたら かわいそう

それこそ 羽がなくなっちゃう



アルバムめちゃくちゃ好きです.+*:゚+。.☆

特に 「Butterfly」.+*:゚+。.☆ 。:+*3+:。




バンプさんの LIVING DEAD Tシャツ.+*:゚+。.☆

TLで話題になってたから よく見てみた.+*:゚+。.☆ ほんとだ K の影・・・・

ジワジワ来ます



マンちゃんのこの間の 豪雨災害の支援募金 の 報告がありました

ほんと いつもちゃんと 報告してくださって(;ω;)

どんだけ忙しいのか・・ そんな中 頭が下がります

タナパイとマンちゃんは それぞれでまた別に寄付をされてて

タナパイがTLでモップ大量に買いたいけど業者知ってる人? って呼びかけてたのも覚えてる

お金だけじゃなくて ニーズ調べて品物集めて って全部やってたんだもの

あの忙しいスケジュールの中・・・





安心して託せる

ほんとに 有難うございます。 これからも 後ろ歩いていきます。




ではでは( ̄^ ̄)ゞ

素敵な午後をお過ごし下さいね.+*:゚+。.☆



あたしも ティータイムにするヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪


ほなな~( ´・ω・`)ノ~バイバイ











*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`