アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(=‘x‘=)♡はろ~ぅ.+*:゚+。.☆



バンプさんのアルバム聴いております.+*:゚+。.☆

ほんとに届く♡ 痛いよ♡



バタバタしてて ふとツイを見たら チャマさんのツイを発見.+*:゚+。.☆

最初 いったいどこぞの王子様? ってマジで思ったんだけど(笑)

隣でのヒデちゃんが めっちゃいい味出してたな~.+*:゚+。.☆

誰かが チャマさんの事 星の王子様 って言ってたんだけど

コートがそれっぽかったのもあって ほんと そんな感じだった。:+*1+:。

MUSICAはお仕事帰りにGETしてきますね( ̄^ ̄)ゞ


今日はポンツカSPだよね.+*:゚+。.☆


楽しみだな゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




昨夜 次男が 超久々に ギター出してきたので

あたしも 相方のギターを借りて 二人で向かい合って

まずは チューニングから教え直し(笑)

ストロークも(笑)

そんな事してたら 長男帰宅! 彼もギターを持ち出して 3人で しばし ポロポロやってたんだけど

なんせ下手くそ3人なので(猛爆)



あたしは ベースに持ち替えて 3人で ある曲を練習(笑)

楽しかったです(笑)

その後長男はドラムへと移動しましたが。:+*2+:。



家に楽器たちが居てくれる この生活がほんとに幸せです.+*:゚+。.☆

次男 今 あたしのギターを使ってるので

買ってあげたいな~ なんて思っています。:+*3+:。



バンプさんの20周年ライブ後 なんか変なあたしです


東京ドームの後も 変だったけど


ぽっかり心の中に大きなあなが・・ ってのでもないいんだよな~~

だけどなんだか淋しい(笑)

バンプさんが なんだか 前より凄く近くにいてくれてる気がするんだよな~

曲達も めちゃくちゃ傍に居てくれてるんだよ.+*:゚+。.☆

だからこそ めちゃくちゃ淋しくなっちゃう時がある感じかな~(笑)



次男の入学式までのスケジュール把握(`・ω・)ゞ

しかし ちょっと早すぎません?

行きたいライブ 当たったらちょっとやばいなぁ 休みだとばっかり思ってたんだよん(ノ∀`)




そうそう この間の バンプさんの 「SONGS」.+*:゚+。.☆

最高の音楽番組でしたね.+*:゚+。.☆

楽器ちゃん.+*:゚+。.☆ チャマさんが 藤くんにあげたギター.+*:゚+。.☆

それを弾く藤くん.+*:゚+。.☆

スタジオでのバンプさん 音を鳴らすバンプさん ほんとに大好きです.+*:゚+。.☆



「孤独の合唱」 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


泣けてきた.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`