アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


1月31日深夜のぽんつか


曲達は.+*:゚+。.☆

「Butterfly」

ray
sailing day
グロリアスレボリューション
beautiful glider
宇宙飛行士への手紙


「Hello, world!」



皆様のルーティーンはありますか?

普段はやらないけれどライブになるとストレッチに力を入れている (ヒデちゃん)

うちのメンバー って言おうとして うちの部活 ってい言いかける藤くん。:+*1+:。


新曲「Butterfly」PV撮影では何が一番楽しかった?

演奏中も光が投影されてる CGじゃない 現実的に見てても面白い レーザーって面白い (藤くん)

レーザーの光見ないで下さいね って言われてるのに ヒデちゃんの頭にずっと当たってた(笑)

鏡に反射したレーザが危ないw




新曲「Butterfly」PV撮影では何が欲しくなった?

通しのテイクだった 強靭な肉体が欲しくなった 終始あのリズムで何回もはね続けて大変だった (ヒロくん)

翌日 みんな筋肉痛だった バッキバキだった (藤くん)



新曲「Butterfly」PV撮影では何が大変だった?

撮り続けるのが大変 それぞれのソロショットの場合 ヒデちゃんは大体映り込むので全部やる 20回くらい通しで全部やった シンバルが揺れてるだけでも撮ってる (ヒデちゃん)


チャマさんいない・・・・



CGで後から足したものが無いPV.+*:゚+。.☆

チャマさんの代わりに ヒデちゃん頑張ってる.+*:゚+。.☆



リスナーさん バンプさんとの出会いは バンプさんのCD初買いから 3枚連続ジャケ買いだった.+*:゚+。.☆

ここで チャマさん登場。:+*2+:。

地球の裏側からきたぞ~! ほら見て→ カッコイイ(バンプさん) (MA1着てきたのかな?。:+*3+:。)

チャマさん居ると 盛り上がるな~。:+*4+:。



友達が目の前で流し始めた 「カルマ」 が出会い

家に帰っておかあさんに自慢したら お母さんが その人たちはTVに出てこないから PV持ってるよと言った(笑)



校内放送ありますよ~~.+*:゚+。.☆ バンプさん流れてるそうですよ~.+*:゚+。.☆(次男談)



雑誌インタビューを読んだのが バンプさんとの出会い

15年前 初神戸ライブ(チキンジョージ) ビークルの日高さんの話。:+*5+:。

バンプオブチキンジョージ って言え → バンプさんは言ったらしい(笑)



ヒデちゃんの呪文を読むヒロくん(笑) おまえ油断して読んでみ? (ヒロくん)

放送コードひっかかる(チャマさん)



ポケモンも20周年だとのリスナーさんからのお手紙

藤くんは 初代やった

チャマさんは アドバンスとかあたりにやった ヒロくんも このあたり

ポケモンバンプさん同い年 一気に好きになってきた(チャマさん)



バイオハザードも20周年だとリスナーさんからのお手紙

犬 に反応するバンプさん。:+*6+:。 ドアがなかなか開かなかった(ヒロくん) 盛り上がるバンプさん



20周年記念グッズのお話.+*:゚+。.☆

プレミアムなものになってる.+*:゚+。.☆ 記念エンブレムを作ってもらった.+*:゚+。.☆ 

Tシャツやタグについている

すしお さんのゾンビTシャツ(チャマさんの夢だった)

MA1 のお話.+*:゚+。.☆

MA1ガチの使い方 友達とはぐれたら裏っ返しにする → オレンジだから目立つ(笑)


ツアーでも別の20周年記念グッズを販売する



そして 例のやつ(笑)

次週 メンテで放送お休みだから 藤くんとヒロくんの 例のやつ(笑)

今回4人全員で 長めだったな~(笑)

最後わかりやすく言った(猛爆)



アルバム発売直前 記念ライブ直前のぽんつかがお休み(猛爆)



2月11日木曜日 結成記念特別ライブでは ヒロは~が欲しい?.+*:゚+。.☆

記念メダルが欲しいと思う (藤くん)


2月11日木曜日 結成記念特別ライブでは ヒデちゃんは~がどんなカッコのTシャツで来る?.+*:゚+。.☆

カモフラっぽいダウン着てくる (ヒロくん)


2月11日木曜日 結成記念特別ライブでは チャマはきっと?.+*:゚+。.☆

見た事のないようなジャンプをする (ヒデちゃん)

スタッフさんに発射のボタンタイミングをあずける で大盛り上がり。:+*7+:。


2月11日木曜日 結成記念特別ライブでは 藤くんは~を言いたがる?.+*:゚+。.☆

間違いなく 感謝の気持ちを言いたがる (チャマさん)

事前にこれ言っちゃうとwwww

質問が悪いよ これ以外ないもんwwww って。:+*8+:。



最後の曲を ヒデちゃんに聞くチャマさん

淡々と答えるヒデちゃんに爆笑しながら終わりました。:+*9+:。



















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`