アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(●''∇'')ハロー♪


やっと水曜日(笑)

皆様 お元気ですか~.+*:゚+。.☆

好きなバンドマンの方々がお忙しいので リスナーもエライ忙しいです(笑)


ヒマヒマさん復活~~~\(^^@)/ LAでお仕事.+*:゚+。.☆

前日気温マイナス(ゲレンデ) からの 夏のLA! 寒暖差ありすぎっしょ?

タナパイ 体調にはお気をつけて下さいね~! ツブまっております( ̄^ ̄)ゞ



バンプさんは 昨日はポンツカSP.+*:゚+。.☆

色々と言いたい事はあるが(笑) 自粛(笑)

チャマさん昨日は3回もお知らせツブしてくれてたし.+*:゚+。.☆

MUSICA読んで 唖然としちゃったよ

チャマさん そんな体調だったの~~~~~~~! 点滴なんて(;ω;)

めっちゃ心配です・・・

どうかどうかどうか ご無理なさらぬように・・・・ お願いします・・・



ベースめっちゃ素敵.+*:゚+。.☆ 重低音に耳が。:+*1+:。

自然と追うんだなぁ.+*:゚+。.☆



SNSやってると 鍵かけない限りいろんな人が見るわけで

自分の文章は 言葉は自分の命で

同じ言い回しとか 表現が似た人に出会うと なんだか自分が小さく思えてしまうの

居場所をとられちゃった気がするっていうか・・・



ま もともと ちっちぇー奴だから こんな感覚 仕方ないんだろうけど

昔から 同じタイプの人が苦手なんだよね

自分をしっかりと持ってない証拠でもあるよね いつも不安なの(ノ∀`)

唯一無二の自分じゃないから

もっと 語彙増やしたりできたらなぁ と思う 今日この頃.+*:゚+。.☆


今日も お仕事頑張ってきます


皆様も 色々とあるだろうなぁ・・


今日を笑顔で終われますように.+*:゚+。.☆


ほな.+*:゚+。.☆

あなたへ 有難う.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`