アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


Happy Friday.+*:゚+。.☆


いやいや ハッピーじゃねーし って方もいらっしゃるかもですが。:+*1+:。

もう今日も後半にはいりましたね~

あなたは 今日を思いっきり過ごしていますか?

ゆったりでも せわしくても 悔いなくあれば 良いと思います♡



バタバタとあっちこっちへと の1日でした(ノ∀`)

お疲れ自分(笑)


途中 スタバで念願の桜.+*:゚+。.☆ イメージ 1

ゆっくりできなかったので ショートで・・


香りに癒されて幸せで ほわぁぁぁん♡ としてたら

チャマさんがツイ.+*:゚+。.☆

もう癒されまくった午後(笑)


今日発売の「CUT」 のお知らせでした。:+*2+:。


勿論ゲットしてますよ~。:+*3+:。





もう少し暖かくなったら フラペチーノにしたいな♡ ←いやいや 今日は十分に暖かかった(笑)

もう体温調節出来ない病気は 治ったはずなのに 未だ怖くて冷たい飲み物は苦手です(ノ∀`)



サタニックに マンちゃんが出るの(;ω;)

昨日 「Far」 聴きながら歌いながら 泣きそうになったぜ(笑)

ツアー申し込めなかったから ほんとに嬉しかったよ.+*:゚+。.☆

昨夜は マンちゃんのMV集と バンプさんのMV集 交互に観ながら眠りに落ちました。:+*4+:。



さっきね 「Butterfly」 聴いてて 急にあの光にまた包まれたい って衝動にかられた(ノ∀`)

あの光の中で 大好きな曲が 届く その瞬間が 懐かしくて恋しくて.+*:゚+。.☆



ライブじゃないと分からない何かが そこにはあって

そこでしか生まれないものがあって

同じ時間を共有するって ほんとに奇跡みたいなもんなんだなって思う

音楽を奏でる人間って凄いな

音楽って 誰が与えてくれたんだろう

ほんとに 感謝だなぁ.+*:゚+。.☆


わ.+*:゚+。.☆ 「ファイター」 .+*:゚+。.☆



ほな.+*:゚+。.☆

夕食作りにいってきま(`・ω・)ゞ







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`