アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


びっくりしたぁ。:+*1+:。



こんばんは.+*:゚+。.☆

あなたの今日は どんな1日でしたか? 長く感じたかな?短く感じたのかな?

その時間も 今日の残りの時間も そして明日も 心を軽くする良い時間でありますように.+*:゚+。.☆




さてさて

びっくりしたんです(笑)


まずは 昨日はバンプさんの日産スタジアムライブの当落で

心臓が口から出そうな位にバクバクしてたんですけど(笑)

お陰さまで 2日間行ける事になりました(;ω;)

チケットの心配しないで済む幸せを 噛み締めています(;ω;)

ほんとに ほんとに 有難う(;ω;)



その支払いに今日出かける予定で.+*:゚+。.☆ お天気も良かったしゆっくりお散歩でも~~ って思ってて

それが なんだか 買い物からの~ 家族でカラオケ(笑)

バンプさんをはじめ グドモ 米津さん マンちゃん ビーバー その他 た~~~くさん 歌ってました

そしたら

チャマさんのツイ降臨.+*:゚+。.☆

なんと KARAOKE って書いてあって あの DAMの カッコイイポスターの写真がっ.+*:゚+。.☆

チャマさんもカラオケ行ってるのか??! それとも 行ってらしたのか?!

にせよ

すっご~~~~~~い びっくりした(笑)

周り 見回したよね一応(猛爆)

チャマさん 楽しい時間を過ごされたのかな.+*:゚+。.☆

何よりです♡



いや~~ 楽しかったよぉ.+*:゚+。.☆

次男が グドモの コピペ を歌ってたんだけど

まさかの 本人映像

の中の 歌ってる本人の 本人映像 (次男が一瞬映るwwwwwwwww)

大爆笑でしたwwww


あたしが熱唱してるのに 目の前で アイスを びよぉおおおん と伸ばして遊んでた長男が目に入って

途中で吹き出し 歌えなくなったりwwwwww (あいつ可愛すぎるwwwww)



カラオケの〆は 長男が歌う ホルモンの ぶっ生き返す!! 

我が家らしい〆(笑)

ほんまに めちゃめちゃ楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



今から バンプさんしばりで BASS ちゃん弾いてきます.+*:゚+。.☆

チューナーに繋いであるので バンプさん聴きながら一緒に音を出してきます.+*:゚+。.☆

そして ポンツカだ~.+*:゚+。.☆


一週間が始まりますね.+*:゚+。.☆

皆様にとっても あたしにとっても (*´艸`*)

良い楽しい1週間になりますように.+*:゚+。.☆


ほな.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`