アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪.+*:゚+。.☆

素敵な午後をお過ごしですか?



2月サボりガチだったけど今週はちゃんと来れてる(笑)


3月のテンフィを皮切りに 予定してるライブが ほぼ毎週だった事に気がついた(笑)

多分 超過酷になる数ヶ月(笑)

今年は 夏フェスの予定を入れないつもりなので ま いいか(笑)



先週の今日は 幕張にいたんだなぁ.+*:゚+。.☆

なんだか 物凄く前の事の様に思えるんだけど(^_^;)

え? まだ1週間? みたいな(笑)



バンプさんのアルバム聴きながら書いてるとね

不安な気持ちを抱えてたのが それが 心が バンプさんの曲と一緒に 

ちょっとの間(あたしにはめっちゃ長く感じるw) 旅にいっちゃうの(笑)

周りからすると その間 きっと ぼ~~~~ っとしてるんだろね(笑) あたしは無意識(笑)

けっして危ないやつではないんですけどw


あ! って気が付くと 不安な気持ちが 旅から帰ってきて もう 不安じゃなくなってるのよ!

゚+。(о'∀')bスッキリ! って感じなの(笑)


なんなんだろうか これ?????

ほんと不思議で 分かんないことばっかりです(笑)

だって そうしよう と思ってやってるわけじゃないし そうしよう と思っても出来ないんだもん

あるとき ふっと そうなるだけ.+*:゚+。.☆



大好きな季節が来るな~.+*:゚+。.☆

桜の季節.+*:゚+。.☆


プラネタリウムにも行きたいし 美術館にも行きたいの.+*:゚+。.☆

会いたい人も沢山いる.+*:゚+。.☆


学年末の最高に忙しい中 どうにかして 楽しみたいよな~

例年3月は戦いだもの。:+*1+:。


小旅行から帰ってきた心は めっちゃ元気になって帰って来たみたい(笑)


ほな お仕事頑張ってきます


あなたも 今日を楽しんで.+*:゚+。.☆











*1:*´艸`