アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


Hello.+*:゚+。.☆♡


はうずゆあでぃ?

お仕事行かなきゃなんですけど(笑)

メールチェックしたら ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいお知らせが来てた~.+*:゚+。.☆

ジーフリのライブ行ける\(^^@)/ おひとり様参戦久々だな(笑) 楽しみです.+*:゚+。.☆


今日はビーバーの新譜 店着日.+*:゚+。.☆

タワレコさん? 発送メール来ないよ????? 早くお願いします(>人<;)!


ダストの新譜も今日.+*:゚+。.☆

昨夜のスガちゃんが 可愛すぎてやっぱり天使だった。:+*1+:。





タナパイ お帰りなさいませ~.+*:゚+。.☆

昨日は(*´エ`*)の日だったので ニャンウィズちゃんのお写真を UP\(^^@)/

久々~ ほんと美猫.+*:゚+。.☆ 

有難うございました.+*:゚+。.☆(≧▽≦)ゞ


テンフィは今日はチッタ.+*:゚+。.☆

行きたかったよ(;ω;) それも 対バンが テナーだっていうし(;ω;)

あたしのお仕事は 会社が休みを決めるので 4月に1年の休みの日が出る・・・・

来月の豊洲の日が 調度お休みだったのを確認して申し込んだのだ♡

今日は お仕事だよ・・・ 来月まで ガンバル!

今日のセトリ 楽しみだな~~ 何をやるんだろう ( ^ω^)ワクワク


チャマさん.+*:゚+。.☆

昨日は もう美しすぎる写真を有難うございます.+*:゚+。.☆

あのハンドサイン あたし上手く出来ない(笑)

見ながらなんどもなんども練習したんだけど未だ上手に出来ない(笑)

何故だ(猛爆)

練習しときますね( ̄^ ̄)ゞ

指と手と腕に 目が行っちゃって゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ベーシストの指と手.+*:゚+。.☆ やっぱり特徴があるよね.+*:゚+。.☆

あの音を鳴らす手.+*:゚+。.☆

ありがたや ありがたや.+*:゚+。.☆

その素敵な指と手をみて 基礎練しなきゃ!!!! とサボってる事を恥じた(ノ∀`)

指がまだまだ開かないのだ(。>ω<o)

頑張らねば.+*:゚+。.☆


マキシマム亮くん に こうちゃん (両方ギタリストやんwww) に握手していただいた時も

ああ この手から あの音がぁあ~ と感動したんだけど

音楽ってさ 音って ほんと不思議

素晴らしいなぁ♡



ポンツカをためている(猛爆)


3回分です(笑)

元々 自分用に流れる曲達を残しておきたかったのが始まりだから

もう こうなったら 曲達だけ 残すか?(笑)


なんで書けないかというとね

書くのに時間がかかるの(笑) 

それもね 家族がいるときは ブログ書けないの(リビングで書いてるから見られちゃうwwwwww)


しばらくほんとPC持って旅にでも出たいわ(笑)


ではでは お仕事って名前の旅に行ってまいります(笑)



皆様の今日が 素敵な今日でありますように

あなたが 笑顔で 元気でいますように.+*:゚+。.☆

今日はほんとは満月.+*:゚+。.☆ そんなまんまるな おだやかな気持ちで今日を過ごせますように.+*:゚+。.☆


ほなな(^ε^)-☆!!


*1:*´艸`