アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか 曲達だけ.+*:゚+。.☆


ぽんつか こんなにためたの初めてだ(ノ∀`)

曲達だけ まとめて.+*:゚+。.☆



2月14日 深夜

「Butterfly」

ファイター
天体観測
魔法の料理 ~君から君へ~
Hello, World!

「GO」



2月16日 深夜

Butterfly
「天体観測」
ジングルが ガラスのブルース
sailing day
「K」

ray

「Butterfly」

GO

ガラスのブルース

天体観測

「宝石になった日」

ナイフ

「流星群」

コロニー

「ファイター」
「ray」
「才悩人応援歌」
「オンリーロンリーグローリー」
「ナイフ」




2月21日 深夜

「宝石になった日」

GO
Butterfly
コロニー

「孤独の合唱」



2月28日 深夜

「大我慢大会」

GO
とっておきの唄
ファイター

「宝石になった日」


昨夜は ほんとにもうダメかって位深く眠りに落ちてて(ノ∀`)

アラーム何度も鳴って(笑) やっとラジオの準備したのが3分前だったよ(笑)


カスタムしながら ストリーム放送聴きます(≧▽≦)ゞ

笑い過ぎで 手元狂いそうだけどさ(笑)