アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは


Hello♡ March.+*:゚+。.☆



突然目がかゆい(笑) そして涙目になっちゃってる。:+*1+:。

次男はもう鼻水ぐっちゃぐっちゃでかわいそうなくらいの毎日です

さすが 杉だらけの山の麓_| ̄|○

噂通り 今年は凄いな(^_^;)



だけど 春が来たのは 素直にやっぱり嬉しい.+*:゚+。.☆

アカツキ」 - MAN WITH A MISSION 聴いてます.+*:゚+。.☆

やっぱり春はこれ。:+*2+:。

今日 タナパイが 卒業の方へ って ツベ貼ってくれてたんだけど

それが 物凄く 物凄く 物凄く 素敵な曲で 泣いちゃった(ノ∀`)

もう タナパイったら

ほんとカッコイイんだから



今年の dictation この曲に決めた.+*:゚+。.☆

単語も簡単だし 子供達にも聴きとりやすいと思うし 素敵な曲だもの.+*:゚+。.☆

あと1曲は マンちゃんの 曲のどれかにする.+*:゚+。.☆

タナパイ有難うございます( ̄^ ̄)ゞ



バンプさんの曲の事書く事多いんだけど


マンちゃんの曲にだって 他の沢山のアーティストさんにも沢山支えてもらってるし 

音楽聴くのが大好きなのだ。:+*3+:。

勿論 弾くのも。:+*4+:。


They accept you whoever you are, no matter what.+*:゚+。.☆


今日は 桜の香りをまとって お仕事へ向かいます.+*:゚+。.☆


ああ ほんとに この曲 美しい


卒業を迎える方々

ご卒業おめでとうございます.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`