アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

1年経ちました.+*:゚+。.☆


昨年2月末に ふとしたきっかけでベースを手にして弾き始めてから 1年が経ちました.+*:゚+。.☆

ギターは度々弾いていたものの

ベースを弾くなんて 夢にも思っていませんでした(笑)

そして こんなに愛してしまう事も。:+*1+:。


ピアノもギターもドラムも やったのに バンドだってやった事あるのに

ベースだけは 去年のあの瞬間まで 一度も触ったことさえありませんでした(笑)



バンプさんの 「You were here」 を耳コピして弾き始めたのがきっかけ+*:゚+。.☆

物凄く 心地よいベースで たまたま近くに置いてあったベースを抱えて 同じ音を探した.+*:゚+。.☆


その後 家族で 3ピース出来るので 練習曲を KANA-BOON や モンパチ ハイスタ ワンオク バンプさん 
ブルハ テンフィ などなど 増やしての今日.+*:゚+。.☆


昨日は なんだか 「Butterfly」 に呼ばれて ベースの音を追いかけていました.+*:゚+。.☆

初心者のあたしには まだまだ 取れない音がいっぱいだけど

同じ音が出たときは ほんとに嬉しい.+*:゚+。.☆


「ray」 練習してて 途中落ちちゃったら 音が ほらこっち♫ って呼んでくれた気がした.+*:゚+。.☆


この書庫は基本公開しないんだけど

今日は ベースに感謝を込めて.+*:゚+。.☆



愛してる

有難う.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`