アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆


ちょっと前に チャマさんの 答え合わせツイがありました。:+*1+:。

昨日のチャマさんのツイには

大好きな方々の 大好きな音楽を奏でる手のお写真が.+*:゚+。.☆



ギュッと握られた4つの拳を上から

藤くんが メンバーの名前入りでプレゼントしてくださったという 

優しい想いのこもったブレスを着けて。:+*2+:。


正解できましたです(≧▽≦)ゞ



チャマさん.+*:゚+。.☆

今日もツイ 有難うございました

俺さん 。:+*3+:。 

今日は 俺ちゃん じゃなかったですね.+*:゚+。.☆

素敵な今日になりますように.+*:゚+。.☆




「放物線」 ストレイテナー ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


さっきまでバンプさんを聴いていたのですが

今は シャッフルで聴いています.+*:゚+。.☆

ああ テナーのこの曲が沁みる

いつも思うんだけど このプレーヤー あたしの心読んでる?(笑) 

なわけ ないんだけど 

いつも絶妙なタイミングで 絶妙な曲がかかるんだよね(爆)



生きてると

たまに 不思議な事に出会う。:+*4

ちょっと ドキドキ*5ドキドキ するような♡



味気ない日常が 一瞬で輝くんだよ.+*:゚+。.☆


有難う ございます.+*:゚+。.☆

想い 届いてるかな~。:+*6+:。




「LEO」 - tacica ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


おお! これも大好きな曲なのだ.+*:゚+。.☆

このベースめっちゃカッコイイよね.+*:゚+。.☆

歌ってる.+*:゚+。.☆ ベースが歌ってるよ.+*:゚+。.☆

聴き入ってしまった(笑)


「Colorful」 - androp ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


予期せずこの曲がかかって 思わず ひゃっ.+*:゚+。.☆ と声が出てしまいました.+*:゚+。.☆

シャッフルならではの スリル(笑)

心臓 バクバク言ってる( *´艸`)

androp やっぱり特別だわ・・・

メトロック 今年は出ないのね とっても残念・・・ 毎年だったもんね

でも 会える! そう思って待ってます.+*:゚+。.☆




「ハートに火をつけて」 - 9mm Parabellum Bullet ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

今週末の地元の無料サーキットフェスなんだけど 

次男の高校にあたしも次男と共に行かなきゃいけないみたいで・・・

めちゃくちゃ残念・・

1バンドだけでもいいから 絶対に観たいので必ずライブハウス寄ります!

しかし・・・ 高校行くからには ディッキ履いていけないしなぁ(苦笑)

次男も制服のまま ライブハウスってわけいかないしなぁ・・

着替え持参かな・・

「日はまだ高く」 - G-Freak Factory ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

うぉおおお.+*:゚+。.☆

ジーフリ\(^^@)/

みんなでしゃがんで みんなで一斉にジャンプだ~~~~\(^o^)/

この曲は ほんとに 特別だね.+*:゚+。.☆




皆さんは どんなお仕事をされているんだろう

色々な お仕事があるよね

皆さん 毎日頑張ってる

あたしも 頑張らなきゃ

今日もお疲れ様です.+*:゚+。.☆


お仕事行ってくる.+*:゚+。.☆


未来のこの国を動かしてくれるだろう 沢山の才能と笑顔と

大切な時間を 過ごしてきます( ̄^ ̄)ゞ

「風」 - G-Freak Factory ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



Happy Wednesday .+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:〃゚艸゚

*6:*´艸`