アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


米津玄師 ー首なし閑古鳥 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



さあ! 木曜日.+*:゚+。.☆

今日は Doll’s Festival.+*:゚+。.☆

うちにお雛様はいません (男ばかりだからwww)

なにもしない 普通の今日です(笑)


元気な太陽が輝いています(*´∀`*)

皆様 いかがお過ごしですか?

今日も 出勤前のリラックスタイムは シャッフルで音楽聴いて過ごしてます。:+*1+:。

幸せな時間です.+*:゚+。.☆



city - Alexandros 
( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

この曲も大好きだったな~ シャンペのときの曲.+*:゚+。.☆

メトロックで 今年も観れる~

おととしの メトロック めっちゃカッコイイライブで ファンも良かったからあまり感じなかったんだけど 

昨年のメトロックでのドロスのファンの方々が・・・

う~~~ん って感じだったし 今年は ワンオクも来ちゃうからな・・・

同系のファンの人たちばっかだったら 嫌だなぁ~ という不安(苦笑)


今年は 大人見しようと思ってるんだけど 野外は後ろの方過ぎると 音が風で 流れちゃうから・・・

悩む所です


貧困ビジネス ー キュウソネコカミ ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


? そうか キュウソも出るんだっけか? じゃ だいじょぶかな(笑)




今 変革期なのかな・・

ミセスも大変そうだな・・・ 

大森くん ライブ後になんでこんな事言わなきゃならないんだ! って言ってたのね

あたし バンドオフィシャルしかフォローしてないからだけど 次男が言ってたわ・・・

残念なファンがついてるもんだ・・・

次男いわく 慣れてないファンが多いだけ・・・ 



フォーリミ も GENくんが 言ってたなぁ・・・・



そういえば バンプさんでさえ 昔は 毎ライブ説教だった っていうしw

変なファンがついちゃった って


説教が続くうちに そういうファンは 消えていった って言ってたけどさ



Loneliness - dustbox
 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

おお~(*´艸`*) ダストだ.+*:゚+。.☆


ダストハルミ ほんとに楽しかったな~(*´∀`*)ノ。+゜*。



最近思うのは

SNSを通して知り合えた昔からの友人の大切さです


もの凄い数の人とであったけど 残ったのはほんの数人.+*:゚+。.☆

大切な友人です.+*:゚+。.☆



Halo - androp
( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


androp ヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと色々あったんだけど

モヤモヤしていたのが 解消されて 今日はめちゃくちゃ気持ちが楽になりました.+*:゚+。.☆

やっぱり ガツガツ系ヲタさんとは 仲良しになれないわ(苦笑)

大好きなヲタの友人いっぱいいるけどwww 決定的な違いがそこにはある




君と羊と青 - RADWIMPS
( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


おお! やっぱいい曲だわぁ.+*:゚+。.☆



人を嫌いになるには その人をほんとに知らないと嫌いになれないと思ってる

それに そんな簡単に人なんか嫌いになれない

嫌いになるって もの凄くパワーのいることでしょう?

あたしには もう そんな強さもパワーも残ってない 

毎日を生きることだけで 精一杯です

嫌いになるには その人をまず ほんとに好きにならないと出来ない




離れたい 一緒にいたくない 関わりたくない 嫌な思いをしたくない

この感情が先に来る


この人の傍にいたら 絶対に傷つくよ って 本能が知らせるっていうかね・・・



知り合ったすぐ = 友達

なんてない

知り合い のまま のほうが多いよ




小さな恋のうた - MONGOL800 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


あくまで 価値観が違うだけで

価値観の違う人を否定してるわけじゃない

考え方の違う人ってもの凄く刺激を受けるし 尊敬するし大好きなんだけど

高飛車な人って 言葉の端々で分かっちゃう 

ボス的な人は苦手ですW


あたしは お世辞も下手だし 嘘つけないから

みんなが 持ち上げて あたしもやんなきゃ って雰囲気が苦手


Bubble of Life
- MAN WITH A MISSION ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


マンちゃんだ.+*:゚+。.☆



マンちゃん のファンも大分色々だよね(笑)

だけど あそこは タナパイが怖いから(猛爆)

タナパイが ちゃんと 教育してる(笑)

たまに なんで 俺がそこまで・・・ って苦言もあるけど ← リスナーとしてはほんと申し訳ない・・・



あたしら ただの リスナーだよ(苦笑)


純粋に音楽楽しんで何が悪い(笑)


B a noBody
- SOAK ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆
     
なんと(*´艸`*)

(笑)

We are just a nobody. ですかね


ほんとこの音楽ブレーヤー 優秀すぎるわw



ヘルプのお仕事が急遽はいった


引き受けちゃうあたし 小心者で おバカさん

あんな嫌な思いしてるのにさ~

あしたは 死ぬほど消耗するだろな・・・



ダメダメ


明日のことなんか考えちゃ


今日の事で精一杯!


ほな お仕事行ってくる!





Ken Yokoyama  ー I Go Alone ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


ああ! またなんでこれを この曲を?????

やっぱり 曲達は あたしの心の深い所にある想いを

あたしが言えない事を こうやって 伝えてくれるんだ(;ω;)








*1:*´艸`