アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか



3月6日深夜のぽんつか.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

「GO」

Butterfly
宝石になった日
ファイター

「流星群」


最初は 藤くんの 優しいやさしごん って声から始まり

からの~ 皆の笑い声.+*:゚+。.☆

ヒンディー語。:+*1+:。

バンプさんの優しい笑い声から 始まりまして 最高のぽんつか。:+*2+:。


ほんと面白かったよな~~(笑)



ヘッドフォンしてなくて キュー出てるかわかんなかった藤くん。:+*3+:。

ほんと めっちゃワロタ始まりでした.+*:゚+。.☆



これ(ツアーまでに1ヶ月) 読むだけで胃がきゅぃ~~っとなる って言葉に 力がはいった チャマさん

うん

諸々 ご無理のないように なさってくださいませ・・・・




ツアーまでに何をしたい.+*:゚+。.☆

体調をちゃんと維持して ベストな体調で臨みたい (優しごん 藤くん)


ガジェットを揃えていきたい 忘れ物したくない (ヒロくん) 笑いごえが可愛かったです。:+*4+:。

花粉症対策をしたい (ヒデちゃん)

色々とヨーグルトのメーカーを摂るちゃまさん.+*:゚+。.☆

体調を万全にする 精神も 病は気から

プロモも熱い想いが炸裂して疲れる 枯れ切ったカイワレのクソもやしwwwwwwww

めっちゃワロタ・・・

俺はブタ(猛爆) 疲れきって油がのるwwwwwwww ちゃまさ~~~~ん。:+*5+:。

なんにもしない日を ガチャガチャしない日を作る (チャマさん)

大丈夫かな ちゃまさん・・・ ほんとに ピュアな心のバンプさん 諸々心配しちゃいます・・・


う”ぁーじん 。:+*6+:。 チャマさんの発音良すぎ.+*:゚+。.☆

そこに なんども ライクア じゃないんだね って藤くんの ツッコミwwwwww

マドンナですね。:+*7+:。

メンバー反応なしでスルーwwwwwwwww (猛爆)



ぽぴお さんって リスナーさんの名前に 商業施設みたい って藤くんの一言から

メンバーのみなさんの ノリが 半端なくて 猛爆 おなか抱えて笑ってます(ストリーム放送)

お母さん藤くんと 娘ヒロくん の会話が半端なく面白すぎですwwwwwww

ノート買いたい!(ヒロくん)



ヤフージャパンとロフトも20年.+*:゚+。.☆

インターネットあった? ってチャマさんのQから話題

藤くんのお母様 インターネット関係のお仕事をされてたのでお家にあった


一太郎 。:+*8+:。 (ヒロくん) ← 懐かしいなぁ~~~wwww

当時フロッピー でしたから (チャマさん) ← 懐かしいwwwww



浜名湖に泊まってて ヒロの水着脱がした時。:+*9+:。

ヒロが水着脱いで投げてきて それをメンバーが返さなかった

それをマネージャーが上から見てたwwwwwww

 

4月12日に37才になる 藤くんのお誕生日企画はじまる.+*:゚+。.☆

藤原くん 元気ですか~ (世界の民間療法を教えてもらう マインド方面もあり) ← 保留

響け モっちゃん (民族楽器を教えてもらう) ソフトキツめwwwwww



3月9日に見れる 太陽の 部分日食の時に きっと どこで何をしてるか

ヒロくんはビルの避雷針の上につま先だけで風に吹かれながらぶれる事なく立ってる 肩になんかいる

そいつが 大変だ奴らがきたよ~ めんどくせいな ちっ って感じ(藤くん)

からの 芝居 めっちゃ凄いストーリー.+*:゚+。.☆ めっちゃいい設定.+*:゚+。.☆

下半身素っ裸 

ってオチ (猛爆)


こんなにこの話ながかったのね~ ストリーム放送ナイス♡

おもろかった~ さすがバンプさんの想像力.+*:゚+。.☆



ヒデちゃんは 昔つくったやつで 観る (ヒロくん)

チャマは いいカメラでいいのを撮るんじゃないか (ヒデちゃん)

藤くんは 深海で結界を張りながら観てる (チャマさん)

藤くんとヒロは同じ時間軸と同じストーリー内にいる.+*:゚+。.☆(チャマさん)

俺はこの話広げないって言いつつ めっちゃ広がる。:+*10+:。

最後は二人戦う.+*:゚+。.☆

いくらでもいけるぜこいつら (ヒデちゃん)

ほんとだね~ 楽しすぎるよ もっと聴いていたい。:+*11+:。


誰かずっと鼻をすすってる~~(;´Д`) 大丈夫だろか? 花粉症だろか? ヒデちゃんではなさそうだったけど・・

いずれにせよ お大事になさってくださいね~

あしたは名古屋 その後大阪だもんね~

ほんと バンプさんお大事に~~!


笑った笑った.+*:゚+。.☆ 今日も 楽しい放送有難うございました~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`