アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


\(^o^)/ お天気~~♫

皆様 どんな今日をお過ごしですか~~?

ぜったい ぜったい いい日にしてくださいね.+*:゚+。.☆

あたしも 頑張ります(p`・ω・´q)



「世界終わらせないで」 - グッドモーニングアメリカ ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

さっきからこれをヘビロテです。:+*1+:。

なんだか 今日のお天気にもぴったりだし 今のあたしの心にピッタリ.+*:゚+。.☆


めっちゃいい曲(〃^ω^〃)


先日撮った あたしのヘッタクソな写真を グドモスタッフさんがブログに使ってくださってた

(ºωº)


もっと上手に撮っとけば良かった(笑)

開演前 人が多くて ほんの一瞬しかチャンスなくて 焦って撮ったのだ(笑)



インスタなのかここなのか わかりませんが(笑) 

いらしてくださって 申し訳ない(ノ∀`) 

グドモの皆様に 都まんじゅう の街から 家族で応援してます! と お伝えくださいませ.+*:゚+。.☆


「いつか 消えてしまうんだ 僕も あなたも」 

ほんと この曲 響きます.+*:゚+。.☆







アニメイトで買ってきた

「古都こと」 

マンガですが。:+*2+:。

もの凄く良かった.+*:゚+。.☆ 京都が舞台なのもあるし(*≧∀≦*) 

主人公の気持ちがちょっと分かる(ノ∀`)

いつも下向いて歩いてる か(苦笑)


でも あたしは 彼女みたいには強くないなぁ(ノ∀`)

続きが楽しみです.+*:゚+。.☆






そうそう(*´∀`*)


昨日 チャマさんが UPしてくださった 藤くんのお写真.+*:゚+。.☆

素敵すぎたみたいで TLがカオスでしたよ(笑) .+*:゚+。.☆


皆のツイ 昨日あたしが チャマさんと一緒にいる フクロウちゃんみて うわぁぁぁ(o✪‿✪o)♡♡♡♡

ってなってたのと同じ感じでした(笑)



ビバラの追加発表.+*:゚+。.☆

豪華でしたね。:+*3+:。

もう 絶対観たいやつ かぶるやつ(+o+)(笑)

あそこ動線が~ だから 移動大変なんだよな(笑)

メトロックもタイテ 出そうだし ほんと この 自分のタイテ作るのが 

楽しくて 楽しくて 仕方ない。:+*4+:。

え~~ かぶってるぅ~~ 観れね~よ とか言いながらも 楽しいやつです。:+*5+:。



さあ

今日をいい日にしなくちゃ.+*:゚+。.☆



皆さんの今日も 良い日に なりますように.+*:゚+。.☆

( ̄^ ̄)ゞ












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`