アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


GAME - SPYAIR ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

今日のシャッフル1曲目はこれ.+*:゚+。.☆ ライブ音源の方ねd('∀'*)


カッコイイなぁ.+*:゚+。.☆


皆様 今日をいかがお過ごしですか~?

Hump day ですよ~~~\(^o^)/ 一週間の折り返し地点ですっ(≧▽≦)ゞ

ボチボチ いきましょっ.+*:゚+。.☆



昨日は お仕事中にも関わらず ストレスで久々の胃痛を味わいまして(ノ∀`)

あたしってさ~~  って_| ̄|○ なった(笑)

今日も頑張らなきゃ~


即死 - THE HIGH-LOWS ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

(笑)


これかかるかなぁ(笑)

色々あったから これ笑えないや・・・ ちょっと思い出しちゃう・・・




昨日先日のバンプさん大阪での公開録音の放送があったんだけど

始まった途端に

キャァ~~~~~ツ 

って 黄色い悲鳴(;´Д`)

ああぁ ってなっちゃって(ノ∀`) 聴く気が失せてしまった・・・ 残念・・・・




Memories - MAN WITH A MISSION ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

(*≧∀≦*).+*:゚+。.☆ 大好きだこれ.+*:゚+。.☆



あたしは おっかけとか した事ないんだけど → 絶対無理

ライブは 北海道も名古屋も大阪も 遠征したっけなぁ

だけど あの キャ~~ ってのが ずっとずっと苦手で違和感があって それが心地悪さに変わってった


今はもう ひとつのバンドだけで 遠征はしないや


京都大作戦は 別だ

あれは 別




遠征は ほんとにもの凄くお金が掛かるもん

その分 沢山のライブに行きたい

どんなに好きな マンちゃんだって テンフィだって andropだって

当たれば 日帰り可能圈では何度だって行くよ! 

でも当たらなかったら それで無理はしないんだよな・・


Living Dead - SiM ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



だって あたし確固とした安心感が心の底にあるんだもん 



彼らは 1回のライブでも ちゃんと 届けてくれるから

ひとつひとつのライブを 絶対に おろそかにしないもの




バンプさんも 同じ


魔法の料理 ~君から君へ~ - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

( *´艸`)バンプさんだ.+*:゚+。.☆

ほんとナイスタイミング(笑)



自分が変わって行く最中に出会う人で 自分が変わった事を知る.+*:゚+。.☆

そして その人を見て 昔の自分を そこに見る


な~~んて事がありました(笑)

音楽を 曲達の声を ちゃんと聴けるようになって ほんとに良かったな.+*:゚+。.☆


漠然と感じてた事に気づかせてくれたのが バンプさん.+*:゚+。.☆

ほんと 出会えて良かった.+*:゚+。.☆





スノースマイル - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

うわっ(^_^;) 泣きそう(笑)

ほんと この音楽プレーヤー ドS!!!!!!

あたしを 泣かしにかかってる(笑) なくもんかっ(笑)


なんて優しいんだろうなぁ~ バンプさんの曲達って.+*:゚+。.☆ はぁ 心が痛む.+*:゚+。.☆

ずっと昔に置いてきたもの 無くしたもの 忘れようとしてること 欲しかったもの 

色々とバンプさんの曲達は連れてくるのだ(笑)



静かな日々の階段を - Dragon Ash ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



ああ.+*:゚+。.☆ 名曲.+*:゚+。.☆

背中押してくれる.+*:゚+。.☆


今日も頑張ろう.+*:゚+。.☆



あなたも 頑張って♡