アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

雨の月曜日 いかがお過ごしですか?

寒いですよね((((;´・ω・`))) 春までもうちょっと.+*:゚+。.☆ あと少しの辛抱です!

皆様の今日は どんな今日でしたか?




頭痛が酷くて(笑) 先日痛めた首もひどくなる一方なので 諦めて湿布しました→かぶれるからしたくなかった・・

そしてまだグドモの余韻から抜け出せずにいます(笑)

特典のケースを次男に渡すと あれ?あれ? あれ? 一本足りない? 武道館のは? と探してるwww

まだ・・・・ 出てないか(笑)


でした。:+*1+:。 うん23日に取りに行くのよ(笑)


昨夜は早くに寝落ちしちゃってたんだけど アラームのお陰で ポンツカ間に合ったっ( ‘-^ )b

そして ツイチェックしたら チャマさん フクロウカフェ行かれてたんだね.+*:゚+。.☆

可愛い 激カワのフクロウちゃんと おばけCAPかぶったチャマさんのお写真.+*:゚+。.☆

秋葉原行かれたんですね.+*:゚+。.☆

リフレッシュ出来ましたか~? 

にゃんこ と フクロウ 大好きなのです.+*:゚+。.☆ しろくまも大好きだけど。:+*2+:。

あたしも行きたいなぁ~.+*:゚+。.☆


マンちゃんのMV公開.+*:゚+。.☆

スノボタナパイは本物だとツブがありましたが 知ってるぅ~♡

ほんと あの状態でよく滑れてるよなぁ って尊敬です。:+*3+:。

で ワンチャン 楽しみにしております.+*:゚+。.☆ いつですか~? 



タクマの呟き.+*:゚+。.☆


きっとタクマの周りには タクマが言ってる事を実践できてる素敵な老若男女

沢山いらっしゃるんだろうな~.+*:゚+。.☆

良い 悪い じゃなくて 好き

なんて 最高の褒め言葉だよね.+*:゚+。.☆


ライブほんとに楽しみだな.+*:゚+。.☆




昨日の深夜 大切な番組が放送されてた

あの番組こそ ゴールデンタイムに放送されるべきなんじゃないか って思って見てた



今の自分と向き合うと 情けなくなって悲しくなって歩けなくなるから(ノ∀`)

遠くに その姿を感じながら 少しでもましな自分になれるよう

頑張るね


同じ方向に歩いて 少しでも何か出来たらいいな












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`