アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


「三ツ星カルテット」 - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



こんにちは.+*:゚+。.☆

暖かい~~~\(^^@)/ めっちゃ暖かい~~(*≧∀≦*)


そして花粉がすごぉ~~い(笑)



皆様 いかがお過ごしですか?.+*:゚+。.☆



今日の シャッフル1曲目はこれです。:+*1+:。

嬉しいな.+*:゚+。.☆

忘れてないよ♡ 今日も 出会えたね.+*:゚+。.☆


「The World Record」 - ストレイテナー ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆




今日は ヒロトのお誕生日なんですね.+*:゚+。.☆

おめでとうございます.+*:゚+。.☆

いつまでも カッコイイよね.+*:゚+。.☆

今年は ライブ行けるといいな.+*:゚+。.☆


昨日も お仕事ストレスがすごくて(笑)


勿論 残業だし(笑)


やっとこさ帰宅して お酒飲んだら ここのところ無いくらい 酔いが回った(笑)

ストレスってすご~~い(*´艸`*)


めっちゃ酔っ払ってさ~ そしたら 全身蕁麻疹が出て(自業自得)

にゃーにゃー言いながら 引っ掻いてたら もう身体中引っかき傷だらけになっちゃって(ノ∀`)

腫れてきて 血だらけ(笑)

腕なんか 今酷くて 出せないよ(笑) ほんと 


「The Running」 -
Ykiki Beat ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


残業で 楽しみにしてたグドモキャスが見れなくて _| ̄|○

ライブを見始めちゃった(ノ∀`)

DVDと同日だと思ってたんだけど あれ 前日のやつなんだね(M-onさんでやったライブ映像)

まさかの グドモ観ながら 号泣(笑)

こんなにカッコよかったっけか?

こうちゃんの言葉に グッと来てしまった(*´艸`*)


「Ever lasting lie」 - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


アコースティックバージョンだ(*≧∀≦*)


そういえば

昨日のチャマさんの お写真(*´艸`*)

B-PASSの取材時の時 とったやつみたいだけど あれは何を意味してるんだ?。:+*2+:。

卒業される方々へのお祝いの言葉とともに 貼ってあったお写真.+*:゚+。.☆

相変わらず お茶目で愛しいバンプさんです。:+*3+:。



ほな 今日の午後も いい時間にしまっせ.+*:゚+。.☆


皆様も 良き一日を~~~~.+*:゚+。.☆


(息子達両方帰宅したので 強制終了 チャンチャン(ノ∀`))



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`