アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

あっという間に時間が流れていく(笑)

春ってこんなんだったっけか?(笑)


皆さん 春 満喫していらっしゃいますか~.+*:゚+。.☆

春は 短いですよ~.+*:゚+。.☆

一歩外へと向かいましょう~~~.+*:゚+。.☆

あたしも 頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ.+*:゚+。.☆




前回 何もしてないと不安って書いたんだけども

不安になる暇もないくらいに 色々とバタバタしております。:+*1+:。

部屋の模様替えの為 ペンキ買ったり壁紙買ったり カーペットも選んだり。:+*2+:。

スプリングクリーニングしたりね(笑)

冬眠から覚めたらこんなに体も動くし ほんと幸せ~って 実感してる感じ(笑)



昨日は 待ちに待ったライブだったし.+*:゚+。.☆

会いたかったよ テンフィ.+*:゚+。.☆


後で書くけど最高に幸せな1日だったよ.+*:゚+。.☆

ライブ会場皆の 素晴らしい返事も健在。:+*3+:。

タクマの話は 完ぺきにお客さんたちとの間の壁をとっぱらうよね.+*:゚+。.☆ あの空気感は独特.+*:゚+。.☆

ま あのダイバーの数も物語ってるけども

テンフィのライブは 他にはない何かが そこにあるんだ.+*:゚+。.☆



以前も書いた気がするけど


テンフィとの出会いを覚えていない

しらないうちに もう心の中で大きな存在だったテンフィ


きゃぁ~ の存在しないライブが大好きです。:+*4+:。


そんな上っ面じゃないもん

もっともっと深くてもっともっと素晴らしいんだもん

あ~ ほんとこの感動とか感情とかどうにか著せんもんかね~(笑)

きっとあの会場にいた皆なら わかってくれると思うんだけどね.+*:゚+。.☆


綺麗に咲いた桜.+*:゚+。.☆

あの桜を あと何回見れるのだろう.+*:゚+。.☆



ライブ始まる前 もう身体もたないから ツアー参加とか最後になっちゃうかなとか

弱っちい事考えちゃってたんだけど

やっぱり やっぱり やっぱり 諦めたくない

まだ まだ まだ まだ テンフィのツアー 行きたいよ.+*:゚+。.☆


余韻どっぷりだなあたし。:+*5+:。



明日から4月.+*:゚+。.☆

テンフィのお陰で 暖かい気持ちで迎えられそうです.+*:゚+。.☆


ほんまに ほんまに ありがとぉ

泣けてきたわ(笑)

「OVERCOME」 - 10-FEET ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

今日はずっとテンフィ聴いいてて ここ1時間はずっとこれ聴いてる.+*:゚+。.☆

大好きなんだ


パワースポットみたいなバンド 

大好きです。:+*6+:。







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`