アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ハイテンション - go !go! vanillas ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



時間がもの凄いスピードで過ぎて行きます(^_^;)

お久しぶりですっ! 皆様お元気ですか~?

昨日はイースターでしたね.+*:゚+。.☆ 良い日曜日をお過ごしでしたか~?

いつの間にか ほんと 春.+*:゚+。.☆


あっという間に今日が来た気がしてならない(笑)

忙しいことさえも忘れるくらいの日々でした(笑)

その日のお天気すら覚えていないという 毎日(笑)



はぁ。:+*1+:。 やっと一息ついております.+*:゚+。.☆


イメージ 1せいとちゃん達とのお別れも一息・・・・

ほんと 慣れない・・・・・

この季節が来るたび このお仕事が嫌いになるの



卒業生のごきょうだい(元せいとちゃん)

とおかあさまが一緒にお別れの挨拶に来てくださって

promise ~live~ - MOTOO FUJIWARA ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


もう大学生か~。:+*2+:。

あの頃も 毎週楽しかったな~.+*:゚+。.☆

久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった.+*:゚+。.☆

大事なごきょうだいせいとちゃん達.+*:゚+。.☆

ふたりに会えるのも もう最後だと思ったら 素敵なおかあさまにももうお会いできないんだな~と思うと

さすがに涙がこみ上げてきてしまってやばかったです(笑)

書きながら 今も ヤバイ(笑)


サザンクロス - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

ああ~ 泣きそうな今 バンプさんかかるかなぁ(笑)



心を受け止めてくれるこの感覚は何なんだろう

言葉には表せない この感覚って 一体 何なんだろう 

曲が流れたその瞬間 

ほんと その瞬間に 落ちていく心が フワフワの何かに着地したみたいな。:+*3+:。

ホワン(っ´ω`c) と優しく心が包まれたような感覚がした(*´∀`*)



シャッフルやめてバンプさん聴こう。:+*4+:。


K - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


週末・・・ って書こうと思ったら この曲が流れた・・・ 奇跡かよ(猛爆)


週末もお仕事で この時にしか会えない子にも会えたんだけど

わざわざ遠くから来てくださってて おかあさまが

まだ4歳の子が せんせいがたんとうしてくれたら行きたい って言ったんです

って教えてくれて

もうね・・・・ 申し訳ない気持ちでいっぱい

こんなあたしでも?


コロニー - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



その言葉で 辛さとか痛みとか別れとか 全部が消えちゃった(ノ∀`)



頑張るね.+*:゚+。.☆

こどもたちの笑顔が見たい.+*:゚+。.☆ これからも.+*:゚+。.☆

自分の中にある可能性を チカラを信じれる強さを持てるようになって欲しい.+*:゚+。.☆

そのために こんなあたしでも 出来ることがあるなら・・




androp の変化.+*:゚+。.☆

内澤くんのブログ読んで 安心した.+*:゚+。.☆

androp だから心配とかはしてなかったけども 。:+*5+:。


バイバイサンキュー - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


ネコさんも喜んでるのね.+*:゚+。.☆

ほんと 内澤くんの言葉.+*:゚+。.☆ 好きです.+*:゚+。.☆


「image world」 の立ち上げ.+*:゚+。.☆ おめでとうございます.+*:゚+。.☆


全力で 届けてくださる っていう言葉.+*:゚+。.☆

震えた。:+*6+:。

きっとすごいライブだろうな。:+*7+:。 普段だってあんだけ伝わって来るんだから。:+*8+:。

ライブ 楽しみに 楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆



天体観測 - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

 
この凄まじく忙しい日々の中

友人に誘われて 仕事のあと焼き鳥も食べに行った(笑)

イメージ 2

その日は 持ち帰りのお仕事もあったので

お友達は飲んでたけど

あたしは アルコール無しで(笑)

楽しかった.+*:゚+。.☆



これ 豚トマト.+*:゚+。.☆

めちゃめちゃ美味しいのだ.+*:゚+。.☆


帰宅して朝まで仕事しました(笑)

仕事終わってよかったよ(笑)

豚トマ パワー最強だね.+*:゚+。.☆


涙のふるさと - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



お仕事前に グドモのDVD取りに行ったんだけど 店着日なのに来てない って言われて(;ω;)

お仕事あるから 諦めて おとなしく タワレコさんからの郵送を待った(笑)

もう 辛かったわ(笑)

だってね 近くの Tではじまるお店なんて お店自体に置いてなくて入荷もないっていうのよ( *`ω´) プンスカ

ちょっとさ~~~~ 地元なんだし Tさんしっかりしてっ!!! ヽ(`Д´)ノ


無事 到着してからは 観て胸が熱くなってました.+*:゚+。.☆



カルマ - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



そして SUPER BEAVER.+*:゚+。.☆

ちゃんと買ったよ.+*:゚+。.☆ 「青い春」

ゼップダイバー ソールドおめでとうございます.+*:゚+。.☆

ワンコインCD3枚のスリープケース プレゼントしてくださるのね.+*:゚+。.☆

めっちゃ嬉しいです.+*:゚+。.☆

楽しみだ~~~~.+*:゚+。.☆



そして


ついに 発券して来たよ.+*:゚+。.☆


あれから 3ヶ月が経とうとしてるんだね.+*:゚+。.☆

なんだか 今回は変な感じなんだ(笑)

みょ~~~~~に ドキドキするの(笑) なんなんだこれ(笑)


真っ赤な空を見ただろうか - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

ライブまですっごい長いなぁって思ってたのに

あっという間だったよ

テンフィ.+*:゚+。.☆

テンフィのワンマン.+*:゚+。.☆


あ~~~~.+*:゚+。.☆ (笑)




今日 タナパイのつぶやきが素敵でした.+*:゚+。.☆

年度末.+*:゚+。.☆ ですね.+*:゚+。.☆


サタニックで マンちゃんのライブ参戦出来るけど

ワンマンのワンチャン ってあれだけだったんですか~~?(;ω;)

マンちゃんのワンマンも行きたいよぉ・・・・ お願いいたしますですっ!!!!!




イメージ 3大好きな桜シリーズ終わってしまったので

先日は アプリコットを飲みました.+*:゚+。.☆



バンプさんはリハーサル中.+*:゚+。.☆


Only Lonely Groly - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


大阪のツアー初日行かれる方が羨ましい.+*:゚+。.☆


グッズも楽しみだな~.+*:゚+。.☆

(*´エ`*)♡



今日は やっとベースちゃん ゆっくりだっこできそうです(*≧∀≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


直井さんのベース.+*:゚+。.☆

ほんとに好きだぁ~.+*:゚+。.☆

あ~ この音.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


透明飛行船 - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


昨日のポンツカ。:+*9+:。

めちゃめちゃ面白かったんだけど。:+*10+:。

大爆笑だったし ニヤニヤしちゃったし ほんと楽しかった~.+*:゚+。.☆


ストリーム放送聴くのが 楽しみでしかない。:+*11+:。



久々に夕飯ゆっくり作る時間があるなんて なんか幸せ(笑)

でもね 貧乏性だから いままでの忙しさに慣れちゃって なんだか 何もしてないと不安(爆)

や~~~~ね~~~~(笑)


皆様 素敵な今日をお過ごし下さいね~.+*:゚+。.☆

命を咲かせる桜さん達を 楽しみに 今日を過ごせたらいいな.+*:゚+。.☆

ひとりごと - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


うん.+*:゚+。.☆ そうだね.+*:゚+。.☆ ほんとそう.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`