アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっきです 2016年4月2日(土)


こんにちは( 'ω')ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


昨日 今日と 肌寒いですけど いかがお過ごしですか~?

まさに 花冷え(^_^;)



昨日は よい1日でした.+*:゚+。.☆


イメージ 1

桜の海.。:+*1+:。p

お花見に行ったのでは無いのですが

たまたまそこは 桜の名所だった(笑) すごい人だったですけど 思ったほどでもなく

よい時間をもらいました.+*:゚+。.☆


目的はここ.+*:゚+。.☆

イメージ 2やっと来れた\(^^@)/


今日までだからね.+*:゚+。.☆


ずいぶん前から予定を立ててて

やっとこさ 来れた.+*:゚+。.☆


久しぶりに来た.+*:゚+。.☆



ゆっくりと時間をかけて回らせてもらって

帰りにはポストカードを買いました.+*:゚+。.☆


額は 後日 部屋の模様替え終わったら それに合わせて買う予定です(≧▽≦)ゞ



イメージ 3これでした.+*:゚+。.☆


鮮やかな赤と青.+*:゚+。.☆

その色彩に虜になりました.+*:゚+。.☆

ほんと美しかったです.+*:゚+。.☆

あとね質感(ºωº)

美術に詳しいわけじゃないから

細かいとこは分からないけど

好きな絵は直感でわかります(ノ∀`)



体調があまり良くなかったのだけが残念(^_^;)


珍しく 薬を飲んだからか

お腹の調子が良くなくて(^_^;)


遅いランチ(ほぼ夕食w)

イメージ 4

お腹いっぱい.+*:゚+。.☆

イメージ 5こちらで頂きました.+*:゚+。.☆


ギリギリ待たず入れたのはラッキーでした.+*:゚+。.☆

その後 待ちになったみたいです


お食事も美術館もご馳走になってしまった(^_^;)



お食事終わって 出てきた頃には

もの凄い 人になってた(ºωº)


なので ちょっと人ごみから離れて

歩いていました.+*:゚+。.☆







イメージ 6
京都みたいでテンションあがった。:+*2+:。


行きたいのに 行けないその場所へと

想いを馳せていました。:+*3+:。


そして そこで出会った桜は

イメージ 7とっても可愛いこ でした.+*:゚+。.☆



紅白の桜.+*:゚+。.☆


ちゃんとは初めて見たかもです.+*:゚+。.☆

綺麗で可愛かった.+*:゚+。.☆

















































イメージ 8
ゆっくりお散歩出来て 肌寒さも 桜に忘れさせてもらえました.+*:゚+。.☆



京都大作戦は案の定落選で

そんな日に 長男の学費支払いの手紙が届き
(30万円)


次男も私立に行く事になったのだから

京都は諦めなさいって事なのねと・・・・



その代わり


ここへ来れた

そんな気もしました



バンプさんのツアー 初日が近づいて TLも賑やかになってきてます.+*:゚+。.☆

お金 あったら 行ってるよね 絶対。:+*4+:。

京都だって諦めずに次も申し込むよ

行けないのはやっぱり淋しい(ノ∀`)




バンプさんのツアーグッズも発表されたんだけど 数が凄くあって

欲しいものばかりで

絞り込むのがもの凄い大変そうです。:+*5+:。

7月までゆっくり考える事にします.+*:゚+。.☆

欲しいシャツが8千円でした・・・

ニコル.+*:゚+。.☆ 3500円

G-SHOCKは 1万8千円(抽選)

ガチャは6回で3千円

レインポンチョ 4千500円

トートバッグ 4千500円


3人分だから・・・

全部は無理か(笑)

これだもん 遠征の旅費まででないわっ!


近場だって 今 電車賃だけで 数千円かかっちゃうし うちそれ×3 だから・・・

こうやって書きながら 自分に言い聞かせてます(笑)



昨日の androp崇さんのブログ


読めて良かった.+*:゚+。.☆

曲の事 伝えてくれて有難うございました.+*:゚+。.☆

ライブますます楽しみになりました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ


模様替えもボチボチやる!

ベースちゃんとも遊びたい!

ですが

まずは 書類と格闘します(笑)


皆様

急に寒くなったので 風邪など大丈夫ですか~?

あなたの今日が

笑顔で終われる素敵な1日であります様に.+*:゚+。.☆


音楽とともに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ほな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`