アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.4.4. Monday

イメージ 1

この季節がずっと続けばいいのに.+*:゚+。.☆

桜が ずっと咲いてたらいいのに.+*:゚+。.☆

そんな気持ちの今日。:+*1+:。

皆様はいかがお過ごしですか?




入学式でした.+*:゚+。.☆



次男にとっては 初めてたった一人での新天地.+*:゚+。.☆

今までは常に お兄ちゃんの後を歩いていた.+*:゚+。.☆

友達もまだ 誰もいないし 知ってる人は居ないし 勿論 兄ちゃんもいない

もの凄いおっかない表情で式場へ入ってきた。:+*2+:。 オイオイ(笑)



今 疲れて寝てるし(爆)

頑張れ.+*:゚+。.☆ 頑張れ.+*:゚+。.☆ 頑張れ.+*:゚+。.☆

きっと 皆 同じだよ.+*:゚+。.☆

大丈夫.+*:゚+。.☆





にしても 英語での新入生のスピーチ ほんと凄かったな。:+*3+:。

きっと次男も ビビったことでしょう(笑)



長男の学校とは雰囲気も何もかもが全然違ってて (ºωº)

似てる所と言えば 上履き が無いところだけ(笑)

あっちの学校みたいな雰囲気です(笑)



あたしには 長男の学校の方が合ってるな~(笑) → 前音楽関係者 アニヲタの先生など多数.+*:゚+。.☆

役員決めも 無かったし やりたい方はどうぞ~~~ 

だったもんな(笑)



役員決めに1時間残され 悪夢再び・・・

先日 上司に 学校の方針がわからないので 役員になっちゃうかも知れない・・って言ったら

もの凄い剣幕で

それって やらなきゃだめなんですか??????!!!!!!!

別に やらなくたっていいものですよねっ!!!!!!


って言われたの・・・・

(´・ω・`)


今年は 引き受けずに済みました.+*:゚+。.☆

ほっとした・・・・  引き受けてくださった皆様 本当に有難うございます(;ω;)



イメージ 2何にもないけど

これで ちょっとお祝い。:+*4+:。


来週は SUPER BEAVERのライブだよ.+*:゚+。.☆

それまで 頑張れ~~~~.+*:゚+。.☆




そうだ! 今日は チャマさんのTwitter2周年記念日だそうです.+*:゚+。.☆

ダブルでめでたい.+*:゚+。.☆


それでは 皆様 .+*:゚+。.☆

素敵な夜を~~~.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`