アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


3月20日深夜のポンツカ.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

「宝石になった日」

Butterfly
ロストマン
GO
天体観測

「孤独の合唱」


どんな景色や場所を見ると安心するか? というお手紙.+*:゚+。.☆

カエルとか すっげぇ うっさいなと思う時ですね(ヒデちゃん)

。:+*1+:。

あたしも分かるわ~コレ。:+*2+:。


臼井あるある。:+*3+:。

バンプさんの思い出のお話.+*:゚+。.☆

ウシガエルのお話とか。:+*4+:。 



ニューアルバム 「Butterflies」 を見る度に~

ジャケットとかカッコイイとか改めて思いますよね (藤くん)



ニューアルバム 「Butterflies」 の新曲の中で一番早く出来ていたのは~

「GO」 です! (ヒロくん)


ニューアルバム 「Butterflies」 の新曲の中で一番長く時間をかけて完成したのは~

「流星群」「大我慢大会」 (ヒデちゃん)


ニューアルバム 「Butterflies」 の新曲の中で一番最後に完成したのは~

「孤独の合唱」 (チャマさん)



でーがまんてーけー → 「大我慢大会」 (笑)


曲が出来た順番を話してくださるバンプさん.+*:゚+。.☆

それだけでも どれだけ お忙しかったのかがわかります。:+*5+:。

びっくらこいただよ~ たいへんだたよぉ~ ← チャマさん。:+*6+:。

チャマさん なにげに おっぱい って言った????? (猛爆)


藤くん 6曲同時進行 (ºωº) すごい・・・


「流星群」 が最後だった! (藤くん)



バンプヒストリー.+*:゚+。.☆

ロストマン」 この頃出産した娘ちゃんが小学校卒業.+*:゚+。.☆

12年前の曲.+*:゚+。.☆

そっか~~~ そんなに経つのか!!!!!

ロストマンは グルーブが大変 (チャマさん)



純粋なポンツカ リスナー

ラジオから入り 曲とか聴かないけど ポンツカはかかさず聴いていた。:+*7+:。


咳き込む ヒロくん。:+*8+:。


一度離れていたが ポンツカに戻ってきて今回 初めて アルバム買った(猛爆)

この方 最高のリスナーだと思います。:+*9+:。

良く 戻ってきてくれた!

僕ら音楽を聴いてもらいたいなって気持ちでやってるんですよ(チャマさん) → 大爆笑



チャマさんのテンション。:+*10+:。


アスティ~~~~! (チャマさん)  ← 。:+*11+:。


東京ゲームショー のお話.+*:゚+。.☆ コミケとかも 一度行ってみたい(藤くん)

ジャンプフェスタのお話.+*:゚+。.☆

ジャンプ愛 半端ない ヒロくん と 藤くん.+*:゚+。.☆

ここでマンガの話で盛り上がるメンバー。:+*12+:。 鳥山先生・・ ドラゴンボール。:+*13+:。



藤くんのBD企画募集.+*:゚+。.☆

妄想 街藤.+*:゚+。.☆


ツアー準備中のバンプさん

。:+*14+:。



バミリだけはしっかりしないと。:+*15+:。


最近買って一番大きな物と言えば.+*:゚+。.☆

2.5リットル 入る水筒  加湿器 - 浮かべるやつ のどっちか(藤くん)


最近買って使いこなしているのは.+*:゚+。.☆

ドライヤー (髪を傷めない) 振動もする (ヒロくん)


最近買おうと迷っているものと言えば.+*:゚+。.☆

アイロン ー スチームが最強のやつ (ヒデちゃん)

ボタンホールの所を ちゃんとやりなよ(藤くん) ツッコミが。:+*16+:。



最近またお願いをした事と言えば.+*:゚+。.☆

ヘアトリートメント 使いきりのチューブみたいの (チャマさん)

あたしも 似たようなのを使ってます。:+*17+:。

トリートメント直井由文でした  ← (笑)


藤くんの ヒデちゃんがアイロンかけてると思ってなかった ってのがもうおもしろすぎ。:+*18+:。

ヒデちゃん さっさと話題終わらせようと自分の名前言ってたし。:+*19+:。


ポンツカ おもしろいよ ほんと。:+*20+:。
























*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`