アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


4月3日深夜のポンツカです.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

「pinkie」

くだらない唄
宇宙飛行士への手紙
宝石になった日
スノースマイル

「流星群」




ヒデちゃん.+*:゚+。.☆

自分は 標準語を喋ってるつもりだったのに だべ~ って千葉弁喋って 指摘されて恥ずかしかったと。:+*1+:。 普通だと思ってた事が恥ずかしい 。:+*2+:。 可愛い。:+*3+:。


カッコつけると だべ を使う って バンプさんの思い出話.+*:゚+。.☆


入学式の思い出と言えば.+*:゚+。.☆

関本先生のお話.+*:゚+。.☆ 先生が 怖いと思った先生が担任で お前らをビビらせてたんだよ って言った先生だけど とても親身になってくれる良い先生だった (藤くん)


教科書が 分厚くなってた パラパラマンガが描けた (ヒロくん) ← ヒロくんの声マネする藤くん。:+*4+:。

小中高の思い出はなくて 大学の時は驚きがあった (ヒデちゃん)

人生で初めて ディスられた 幼馴染の男の子と仲良くしてた事が こんな事言われる(チャマさん)


あと6日間でツアー 胃がキュッとする ← チャマさん



ラッピングカー (機材トラック) アリーナツアーでは皆さんの見える位置においてた

今回は中に隠れちゃって みんなにみてもらえないので

今回は やらない


今回のツアーのイチオシは

ベースボールシャツ.+*:゚+。.☆


レインポンチョ.+*:゚+。.☆ 



バンプさんきっかけで15歳の年の差結婚するリスナーさんのお話。:+*5+:。

盛り上がるバンプさん.+*:゚+。.☆



妄想街藤.+*:゚+。.☆

チャマさんのテンション。:+*6+:。 めっちゃ好き。:+*7+:。


そして 読むヒロくん。:+*8+:。

お手紙に合わせて 返事する そして マネする藤くん ← 見えねぇ~~。:+*9+:。

読んでて いっぱい いっぱい のヒロくん ← わかるわ~~ .+*:゚+。.☆聴いてても恥ずかしい(//∇//)

チャマさん お話に入り込んでる。:+*10+:。 めっちゃ面白い。:+*11+:。

手紙に妄想付け加える 藤くん.+*:゚+。.☆

2枚で完成する絵 1枚個展に出展してない

大切にしてる その1枚にはその子が描いてある。:+*12+:。素敵だな 藤くん.+*:゚+。.☆



チャマさんが お手紙を読む。:+*13+:。

吹き出すバンプさん.+*:゚+。.☆ そして大爆笑.+*:゚+。.☆ スノースマイル というカクテルで盛り上がりすごい。:+*14+:。

これからも好きでいろよ (藤くん) 素敵。:+*15+:。



ツアー初日 増川君に何を持ってきてほしい

思い出のアルバム(写真 1枚でもいい) (藤くん)


ツアー初日 ヒデちゃんに何をお願いしたい

ちゃんと寝た? って言う ドシドシ叩いちゃうから 休めてバッチリで




ツアー初日 チャマには

忘れ物を気をつけて欲しい (ヒデちゃん)


ツアー初日 藤くんには ~をお薦めしたい

スロートコートの レモングラス味 (チャマさん)





さっきまで お天気も嵐のようでしたが 今は 太陽も出ています.+*:゚+。.☆

嬉しい.+*:゚+。.☆

「pinkie」 と 「流星群」
   

この2曲なんて ほんと素敵な日.+*:゚+。.☆

両方とも大好きな曲達です.+*:゚+。.☆ 特に 「pinkie」 .+*:゚+。.☆ あまりかからないから 余計に嬉しい.+*:゚+。.☆




バンプさんからみで 嫌な事があって

Twitterもブロックしたのだけれども

知り合いから聞いたら なんと その人 あたしのプロフ真似て書いてるらしい・・・・

やっぱり ヲタの人って好きじゃないなぁ~ って思う今日このごろです(´・ω・`)ショボーン

奪えるものはなんでも奪う 的な(苦笑)


友人になった人達は 皆 そうじゃないんだよな・・・

ヲタ活動してる人も いるけど もの凄く 心が豊かですね

奪うより 与える人 


そういう人に出会ってしまうとしばらく その 悪影響が ジワジワ体内に巣喰う


それが もの凄く不快



そんななか

嬉しい話もいくつかあって。:+*16+:。

自分の事じゃないけれど 嬉しくて 嬉しくて .+*:゚+。.☆

幸せで(そうなろうと努力してる) 謙虚で 温かくて 自分を持ってて 真っ直ぐで 周りがちゃんと見える人 

の傍にいると

そのオーラが伝わってくる.+*:゚+。.☆


言葉は気持ち 

BEAVERから 教わった.+*:゚+。.☆

そして それは その人 その人自身.+*:゚+。.☆


だからその人が紡ぐ言葉から 伝わってくるものは大きい


好きなアーティストから 受け取るものが ほんとに大きい.+*:゚+。.☆

バンプさんも

SUPER BEAVER

テンフィも

androp

グドモも

マンちゃんも

オーラルも

サンボも

dustbox

ただの音楽じゃなくて そこに 彼らの生き様 があって 彼等がいる


ひとつだって 同じものはないんだ




長くなっちゃった

それも ぽんつか 記事なのに(苦笑)



お仕事頑張るよ

昨日も残業からの家での書類だった(^_^;)

皆 頑張ってるのだ.+*:゚+。.☆



昨日の 藤くんの メッセージ.+*:゚+。.☆

素敵だった(//∇//)

チャマさん ありがとう.+*:゚+。.☆




素敵な今日になりますように.+*:゚+。.☆



















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`