アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

イメージ 1



昨日頂いたコレ☆。.:*・゜

ゆっくりいただきます☆。.:*・゜

大好きな🌸




毎日色々ありますなぁ~

皆様はお元気ですか?



昨日は 朝から会議でその上 安定の残業で(笑)

疲れ果て さすがに帰宅して夕飯食べて 超久々の 寝落ちしました(笑)

今朝久々に次男との時間をグドモ武道館のDVDを観ながら過ごしました☆。.:*・゜

その後 ライブDVD三昧中です。:+*1+:。




心配事は 音楽聴いて飛ばすのだ∠(`・ω・´)





長男がね~

目の病気で失明の可能性あるそうで😅

聞いた事ない病名😅

大丈夫だとは思うけどさ

現在は片目 白く濁って見えてるらしいです(。•́•̀。)💦

今後 大病院でも検査なんだけどさ 心配事続くなぁ(。•́•̀。)💦

普通の生活してていいらしい

ちゃんと回復します様に🙏🙏



ライブDVDは

グドモ→SiM→10-FEET→dustbox

の順で☆。.:*・゜

これからマンちゃんとバンプさんもジーフリも観るよ☆。.:*・゜



昨日 グドモ の こうちゃんが 新宿から狭間までの道のりを辿り写真付きでツイートしてたね。:+*2+:。

お仕事じゃ無かったらふらっと狭間行ったかも(笑)

新木場のお礼言いに(笑)

あのアリーナ次男はバドミントンの試合を見に行った事あるんだって。:+*3+:。

沢山の人に来て欲しいね

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪




さっき10-FEETのライブにタナパイ乱入 とのツイありました☆。.:*・゜

タナパイ「ガンバッペシ九州」と掲げてたと


😭

もう☆。.:*・゜

テンフィもタナパイもほんと大好きです

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★



幸せは貴方の心の中に☆。.:*・゜


負けへんで💪

笑い飛ばしたる💪


イメージ 2

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`