アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

バタバタ



バタバタ

しておりますが お元気ですか 皆様~.+*:゚+。.☆

こんばんは.+*:゚+。.☆



睡魔と戦いながら 書いております(ノ∀`)

筋肉痛と心地よい疲労感でいっぱいで ほんと眠いです(笑)



昨日今日と(5月1日と2日) 楽器部屋の模様替えで ペンキ塗って 壁紙貼ってまして(´∀`*)

子供達がそれぞれの 子供部屋に引っ越した事もあり あたしも 楽器べやにお引越しの準備です。


あっちに住んでた時にもやったけど

ほんと楽しい.+*:゚+。.☆ 

髪の毛とか ジーンズとか Tシャツにも ペンキ付いちゃったりとかして。:+*1+:。

時間が経つのも全く忘れて 何も考えずに没頭するなんて ほんと久しぶりです.+*:゚+。.☆

幸福感でいっぱいです。:+*2+:。


ドアの所とか 数箇所 手付かずのトコがあるんだけど 

そこは ぶち抜いて ちょっと変わった事したいなとかも考えてます(笑)

余った壁紙で トイレも張り替えたら ほんと雰囲気変わった.+*:゚+。.☆

勿論音楽 バリバリかけながら やってました.+*:゚+。.☆



おとといの 4月30日は ここへ行ってきました.+*:゚+。.☆

イメージ 1
14時の予約だったので 長男は病院行ってから 一緒に行きました.+*:゚+。.☆

ほんとはね グドモのペギさんの ドラムクリニックに行きたかったんだけど

先に こっちのチケット取ってしまってて・・・ 時間制だから・・・




ミュージアム.+*:゚+。.☆ 楽しかったです.+*:゚+。.☆

もう 読みながらニヤニヤしながら見てまわって。:+*3+:。

スヌーピー ● ''・) って 名言だらけだよね.+*:゚+。.☆

哲学的なのも沢山あるでしょ? ほんと好き。:+*4+:。



楽しみにしてたカフェは混雑で抽選に(^_^;) 安定の外れ・・・

(´・ω・`)ショボーン
イメージ 2







グッズストアで たくさん買っちゃった。:+*5+:。

可愛い。:+*6+:。

他にも お誕生日のチャームとか 絵葉書とか ガチャとか色々と.+*:゚+。.☆


その後 行きたかったお店が 夕方遅くからのOPENで 

結局は 渋谷で楽器屋さん(笑)

からの 肉.+*:゚+。.☆

美味しかったです.+*:゚+。.☆


良い1日でした.+*:゚+。.☆



グドモのライブの感想も書きたいし.+*:゚+。.☆

ポンツカも 書かなきゃな~。:+*7+:。


寝ます( ̄^ ̄)ゞ


皆様 素敵な夢を.+*:゚+。.☆

おやすみなさいませ(^ε^)-☆!!






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`