アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(。・ω・)ノ゙

ほんと4月って忙しい(笑)


なんなんだろうか この時間が 過ぎ去ってくスピード(笑)


春が来てから 冬眠から覚め 思いの外 体が動くので

色々と やり始めてるのも 理由のひとつだけど(笑)

確かなことは

充実してます って事で

そして

普通の生活のありがたさを 身にしみて感じています



今 大変な方々の毎日が

その中で 少しでも 幸せを感じる瞬間が ありますように


そして

あなたが

笑顔でいますように.+*:゚+。.☆







グドモのライブ行ってきた(≧▽≦)ゞ

最高のライブだったよ~~.+*:゚+。.☆ 落ち着いたら備忘録も書く.+*:゚+。.☆

もう 余韻が凄くて (ºωº)するほどです(笑)

グドモってこんなに 激しかったっけか? って今更だけど

あたしの好きな音楽だったんだな~ って 身体で感じました。:+*1+:。

そして 感動もしたし 涙もして

なんか グドモ 地元だし 勝手にめっちゃ身近に感じてるんだな~って気づいた(笑) 

彼等の距離が ファンとめっちゃ近いのもあるよね。:+*2+:。

それは 彼らの努力の賜物.+*:゚+。.☆ 



八王子でのフェス開催も発表されました.+*:゚+。.☆

*3ワクワク



しかし・・・・・

またかぶってるよ・・・・・ それもまた BEAVERと・・・・・ 何故だ(;ω;) 息子達と3人でもうさ~~

落胆・・・・ 折角の発表の後だったんだけど 3人 どんより~~~ (笑)

ほんと 大好きな人達のライブがかぶるのだけは 耐えられない(笑)




最近の次男.+*:゚+。.☆

お誕生日も迎え ギターも自分のを選び ストラップとかも自分で買いに行き

ギター背負って学校行ってます。:+*4+:。

カッコイイぞ次男♡




昨日のチャマさんのツイ.+*:゚+。.☆

桜.+*:゚+。.☆

春が行ってしまって 桜も 近所ではもう散ってしまってて

寂しくなってたから お写真嬉しかったな~.+*:゚+。.☆

癒されました.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆



タナパイは相変わらずお忙しそうで.+*:゚+。.☆

色々と 支援も考えて下さってるみたいだけど なかなか今回は難しそうですね・・・

お仕事もお忙しいので どうかお体にはお気をつけてください! 



タクマ 元気かなぁ・・・・

ビバラ楽しみにしております(`・ω・)ゞ



しかし・・・

狭間 (笑) ← グドモのフェスの 場所。:+*5+:。

近すぎて笑える "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

歩いて行けるぜ ← ちょっと無理あるけど 歩ける(爆)

Hachiten


次男が グドモクルー なので チケットはもう 支払い済みです。:+*6+:。

一家で行きます( ̄^ ̄)ゞ

初開催のフェスだものそれも地元

こんな大切な時には 応援するのは当たり前

他のバンドは 家族それぞれ 行ったり行かなかったりだけど

グドモ だけは 唯一 家族全員が揃って参戦するバンドです.+*:゚+。.☆


お仕事行ってくるっ (p`・ω・´q)




皆さんの1日が良い日であります様に.+*:゚+。.☆

幸せであります様に.+*:゚+。.☆

素敵な音楽に 囲まれて 支えられて 愛されて

そんな 時間であります様に.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:o(´∀`)o

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`