アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

4.24.2016 @新木場 STUDIO COAST グッドモーニングアメリカ


イメージ 1


随分と 日が経ってしまいました(^_^;)

ライブ後 書いたメモを 見ながら色々と思い出しています.+*:゚+。.☆

自分なりの 備忘録は やっぱり必要だなと思いました.+*:゚+。.☆


メモ読んでるだけで あの日の高揚感が バリ戻ってきてるもんね(笑)

今 ドキドキしております(笑)



ちょっと早めに 息子達と行って 物販に並びました.+*:゚+。.☆

すると(ºωº) 案の定 物販横にメンバーが。:+*1+:。

金廣くんと たなしん が 握手会を始めたではないですか.+*:゚+。.☆

列が出来ている。:+*2+:。  いつものように 一人一人 ゆっくりとファンと話をしながら

握手してくれてる.+*:゚+。.☆

ただ 握手だけするのじゃなくて ちゃんと 話をしてくれてる.+*:゚+。.☆

ホントファンを大切にしてくれてるなぁ.+*:゚+。.☆

普通に近い(笑)



息子たちに 並んでくれば? って言ったら

俺たちは曲が(バンドが)好きなんだ! と(笑)

長男はこの間の 上映会でメンバーの皆さんに握手していただいてるし

たなしんには ファイヤーしてもらってるし

タワレコや オリンパスライブ翌日 男3人(長男次男相方)で ずっと一緒に回らしてもらってたし

次男は コピペのMV撮影参加してたりだから  ま 今更なのかな・・・

だけど きっと きみらの グドモへの想いをちゃんと伝えたら メンバーも喜んでくれると思うんだけどな(笑)

反抗期なのか シャイなのか カッコつけなのか(笑) あたしに似て損な性格ですね(ノ∀`)



次男なんて 遠くから 金廣くんを じーっと見つめてるんだよ


ほら・・・ 憧れの人じゃん.+*:゚+。.☆ 

そんな顔して見てるのを見てるこっちが 切ない(笑)

行けばいいのに って母は思いますけどね。:+*3+:。


そう言えば コピペ MVの見所を語ってるやつで 次男 映ってます(猛爆)

そこで一時停止するか~(笑) と家族で見てて盛り上がったんだよね(笑)



ライブ始まって たなしんが会場フロアから登場.+*:゚+。.☆

そのまま後方からフロア歩いてステージへ.+*:゚+。.☆

途中 2人を引き連れて ステージに上がり その2人にクイズを出す(笑)

あの 早押しで ピンポーン ってやる アメリカへ行きたいか~! ってヤツ。:+*4+:。

お題は

たなしんの お母様の名前.+*:゚+。.☆ 結果 不正解(笑)

何度も不正解で 途中 ピンポーン って押してからそれぞれが自分で戻しててワロタwwww

正解を 2階席にいらしたお母様に聞くたなしん(猛爆)

正解者 お母様 という事で 賞品はお母様へ と.+*:゚+。.☆

なんと 赤いカーネーションの花束 .+*:゚+。.☆

花束は 会場のお客さんの上を クラウドサーフしながら後ろで待つスタッフさんへ渡り

その方が2階のお母様へと届けた.+*:゚+。.☆

その後 たなしんから お母様への手紙を読む.+*:゚+。.☆

お母様 公文の先生されてたんですね.+*:゚+。.☆ たなしん ほんと親孝行.+*:゚+。.☆

なんという ほっこりした温かい時間.+*:゚+。.☆



からの激アツ ライブ(笑)

この 緩急使い分ける所が 彼らですよね。:+*5+:。


メンバー出てきたら 隣の女子が絶叫してて マジ引いた(猛爆)

え? グドモに きゃぁ~~~♡ ????????? ← すみません(笑)

カッコイイよ! うん! めっちゃカッコイイよ。 けど きゃぁ~~♡ ???

びっくりしました(笑)



一曲目から 「ディスポップサバイバー」.+*:゚+。.☆

瞬間でブチ上がりました\(^^@)/

なんだ なんだ ってくらい 次々と 名曲ブチ込んで来るんだよ.+*:゚+。.☆

最高でした.+*:゚+。.☆


今回も ペギさん めっちゃ高い場所にいらっしゃって

有難い.+*:゚+。.☆ ちゃんとドラムも観れるって むちゃくちゃ嬉しいよな~.+*:゚+。.☆

実は ペギさんのドラムの音が もの凄い好きなんです.+*:゚+。.☆

叩き方も めっちゃ好きなんです.+*:゚+。.☆ 惚れ惚れするんです.+*:゚+。.☆



こうちゃんやたなしんもしっかり観ようって思ってたんだけど

今回は なんだか 金廣くんの迫力が凄くて

気が付くと 金廣くんに釘付けになってる事が多かったです。:+*6+:。

ギターの音 ベースの音も 良く耳に入ってきた日でした.+*:゚+。.☆

あんなに暴れまくってるのに 結構感覚鋭く参加できたので ほんと 楽しかった.+*:゚+。.☆



こうちゃんのMCでは  こうちゃんと金廣くんのお母さんも来てる と。:+*7+:。

たなしんが あんな感動的な事して なんもしないのが・・・・ と(猛爆)

こうちゃんが 今日 思いついたんだけどと 

金廣くん誕生日が近いので 皆で歌を歌おうと.+*:゚+。.☆ 歌わせていただきました.+*:゚+。.☆ ハピバ.+*:゚+。.☆

ハッピバースデー Dear SHINGO~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ と歌ったので

「名前が真悟って知らない人多いんじゃない?」って金廣くん言ってましたね(笑) 知ってますよ~。:+*8+:。

マヨイガ の 主題歌を楽曲提供した話.+*:゚+。.☆ 知ってる人~? って手を上げさせてましたね.+*:゚+。.☆

知ってますよ~。:+*9+:。



こうちゃんも 金廣くんも MC上手くなってる 。:+*10+:。 この間色々と言ってたもんね.+*:゚+。.☆


グドモライブであんなに沢山のダイバー見たの初めてな気がする。:+*11+:。

最近では 久々じゃないのかな? もう最高の光景でした.+*:゚+。.☆

サークルも出来てるし みんなグドモの音楽を身体中で楽しんでたよ.+*:゚+。.☆



「突破していこう」へ行く流れの 金廣くんのMCが。:+*12+:。 頑張ってるな~.+*:゚+。.☆と

良かったです(≧▽≦)ゞ



「友よ」 は 金廣くんの 熊本に居る友人に捧げられました.+*:゚+。.☆ 

泣いたよ ほんと 

頑張れ! って会場の皆も 気持ちを込めて一緒に歌いました.+*:゚+。.☆ 

声 届きますように.+*:゚+。.☆



金廣くんのMC.+*:゚+。.☆

武道館の話 後の話  挑戦者として色々な壁を乗り越えて行きたいと思ってるので 信じてついてきてくれると

嬉しい と.+*:゚+。.☆

その後 いままでありがとうございました と言って 一旦後ろに下がって

ボソっと ちょっと違うな(笑) 怒られるな(笑) と言った(猛爆)

うん あたしも ちょっと違うかな と思ってたけど ちゃんと伝わってたよ~.+*:゚+。.☆




今ツアーでは アンコ リクエスト受け付け してたけど 今日はしないよ と(笑)


グドモライブキッカケで結婚した人がいるという話から カップルできてる人~? と聞く(笑)

からの 「for better, for worse」

ああ~~ これ聴けた(´;ω;`)

幸せでした(┯_┯)



ロールプレイングゲーム」 もやったんだけど

次男が 武道館の時にリクエストしてた曲です.+*:゚+。.☆

聴きながら なんだか エモくて これもウルっときてたよ~



そして こうちゃんから いつもの 「ご用意させていただきました~」

これ聞くたびアガる。:+*13+:。

フェス発表(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

八王子で主催フェス。:+*14+:。 狭間で (猛爆)

ライブ終了後周りパニックでしたよ(笑) どこ?どこ? どうやっていくの???????

が飛び交ってました。:+*15+:。

おめでとうございます.+*:゚+。.☆

ほんとは スタッフでお手伝いしたいわ(笑)

募集しません???(笑)


京都大作戦みたいに 良いフェスになるように 皆でつくりあげるフェスになりますように.+*:゚+。.☆





内輪ばかりで ゴメンなさいって言ってたな.+*:゚+。.☆

ブンタと話したって言ってたな.+*:゚+。.☆

ライブ中ペギの真似してたな.+*:゚+。.☆

「ビッグバン」 金廣くんが 太鼓叩いた(ºωº) カッコよかった.+*:゚+。.☆ 音に迫力が増しました.+*:゚+。.☆



ともかく凄いライブでした

武道館よりも更に凄い気がしました.+*:゚+。.☆


ライブ終了後の息子達ですけど びっくりした(笑)

テンフィかSiM行ったの?って位 汗が滴り ずぶ濡れでした(猛爆)

グドモでここまでずぶ濡れは初めて見ました(笑)

バルコニーに居たあたしですら 暴れまくってあんなに楽しかったんですもの

フロアの彼らは どれだけ楽しかったんでしょうか(*≧∀≦*)



友よ も そうだけど ほんと 歌から伝わって来るものが もの凄く多かったです.+*:゚+。.☆

いやいや ホント 凄いライブでした(≧▽≦)ゞ

グドモの皆さんっ!

ありがとうございました.+*:゚+。.☆


今日は Japan JAMですね.+*:゚+。.☆ 金爆とのコラボもあるんですよね~

行きたいけど 夏のも行きたいけどっ

天狗祭まで待ちます。:+*16+:。


あ! メトロックは行きます( ̄^ ̄)ゞ

楽しみです( ̄^ ̄)ゞ



イメージ 2


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`