アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか



4月10日深夜.+*:゚+。.☆


「宝石になった日」

Butterfly
Hello, world!
大我慢大会

「流星群」


ヒデちゃんの 最近の大爆笑は.+*:゚+。.☆ 

落ち着いた感じのすれ違った女性のTシャツがイメージと合わず ブラジャー柄だった時 同じの欲しくて Amazonで探してしまった(笑)



大阪公演に来てくれたみんなありがと~ って全員。:+*1+:。


ごめん 行けてないよ(苦笑)


ニコルぬいぐるみ制作のお話.+*:゚+。.☆

サイズ感から決めた

小さめだけど小さすぎない感じで あのサイズになった

ヒゲにこだわった 最初は2Dだったけど 3Dのほうがいいのではないか という事で ああなった

縫製 姿勢 など をチェックして 結構試作型ニコルがいる。:+*2+:。

スーツ姿のニコルのお話.+*:゚+。.☆ 


妄想街藤 を 逆に読むチャマさん(爆) 妄想藤街 って言った~~。:+*3+:。


チャマさんからの 読み手へのダメだしあり。:+*4+:。


設定が お蕎麦屋の店主.+*:゚+。.☆

で 大爆笑 ← もう。:+*5+:。 

藤くんが 中学校の時 一杯のかけそば で 店主役をやったから。:+*6+:。

その後も かけそば で 大爆笑 おもしろすぎです。:+*7+:。

読んでる チャマさん 大爆笑

きっかけは 藤くんが このこ かけそば たのんだんだ って言ったから(爆)

ヒデちゃんナイスフォロー。:+*8+:。  

藤くんは そば打ち職人だから この娘は かけそば 頼んだんだ と! ← ナイス。:+*9+:。




戦国武将の 藤くんへの手紙。:+*10+:。

実際 侍みたいだしこいつ ← チャマさん。:+*11+:。

これズッキュんきたね(藤くん)


戦国なのに 藤くん って面白い ← ヒロくんのツッコミ ナイス。:+*12+:。

兜に ニコルが付いてる 。:+*13+:。 猫侍。:+*14+:。


もしも 増川君が 映画をつくるとしたら.+*:゚+。.☆
西暦20XX年 とか で シリアスなとこから始まって戦ってる そっから 緊張と緩和 ドタバタ活劇になる(藤くん)

もしも ヒデちゃんが 映画をつくるとしたら.+*:゚+。.☆
ちょっとシュールな ヒーローものなんだけど このままのヒデちゃんで 怪我とかしちゃうやつ 普段はスーパーの裏側で魚さばいてる 恋愛的な感動が最後にある (ヒロくん)

もしも チャマが 映画をつくるとしたら.+*:゚+。.☆
みんなが楽しいが大事なファクター ビバリーヒルズを舞台にした警官の映画 愉快に街を守る カーチェイスとかある 
(ヒデちゃん)

もしも 藤くんが 映画をつくるとしたら.+*:゚+。.☆
動物のドキュメンタリー アマゾンとかに潜んで 一匹ライオンをずっと追い続けたやつ 
こっから 藤くん劇場。:+*15+:。 フルCGで やさしごん かわしごん の生体とかでいいよ 
蛸壺から たこが出てくる所から 自らの意思で また 蛸壺に入る(笑)
蛸と蛸壺 ってタイトルの映画(チャマさん)

ほんと 藤くんの 想像力とか 発想力とか 観察力とかって もの凄いと

思った放送です.+*:゚+。.☆
















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`