アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


ぽんつか 4月の17日深夜.+*:゚+。.☆  藤くん 誕生祭.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

バンプさんの 藤くんへのハピバソング.+*:゚+。.☆

宝石になった日
Butterfly
Hello, world!
魔法の料理~君から君へ~
supernova
sailing day
ray



最初 ( ノ゚Д゚) よし!行くぞ! からの 

ま~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ と音合わせ

パーフェクトピッチだぜ.+*:゚+。.☆ 藤くんの事 3人ず~っと考えてるよぉ~.+*:゚+。.☆



37歳 藤くんは昔にくらべてどう 変化し始めていますか.+*:゚+。.☆

より音楽に真摯に向かい合わざるをえない 自己管理の凄さには頭が下がる (ヒデちゃん)


この1年間で藤くんの忘れられない姿は.+*:゚+。.☆

で 皆で1年振り返って思い出してる 

紅白の時 藤くんが井ノ原くんと話してるとき (ヒデちゃん)


そろそろアラフォー どんなことを藤くんに望みますか?

藤くんは 理想通りの大人になってる ストイックで昔は遊びがなかったのが 最近はちゃんとあそびがあるのが素敵 元気で居て欲しい 体調管理もちゃんとしてるからなんの文句もない (チャマさん)


チャマさんが熱弁ふるってる後ろで (藤くんも ヒデちゃんも 聞いてるのに) 

いただきますケーキ.+*:゚+。.☆ って宣言して食べ始めるヒロくんに爆笑です。:+*1+:。


具体的にこんなことやりたいとかはない もっといいライブやりたい いい曲つくって皆に聞いてもらいたいとかはある 生きてるってなんだろう 時間が大事なんだって事とか 限りあることとか 10年若ければとか思うけど 10年後の自分から見れば今やれる  未来から戻ってきた気持ちでやりたい(藤くん)

素晴らしいです.+*:゚+。.☆


一番は音楽をやっていくうえで 目の前に出てきた扉を さっき話したようなモチベーションで  勇気をもって開けられるようにしたい.+*:゚+。.☆


大人になればなるほど 友達でいるっていうのが難しくなってくる これからも 友達としてもずっと一緒にいたい(チャマさん)



妄想街藤パンティ.+*:゚+。.☆

僕はエロい事言ってない(チャマさん) ← もう。:+*2+:。



読み手 ヒロくん.+*:゚+。.☆

ピアノの調律師の藤くん。:+*3+:。


藤原さんの事が好きです ってところで 吹くメンバー 。:+*4+:。

園 って言葉に いいな~~ って言う メンバー 

エロすぎるでしょ? (藤くん)


ポンツカリスナーへの想像力への賛美.+*:゚+。.☆



読み手 チャマさん.+*:゚+。.☆

大家さんの藤くん ← 大爆笑のメンバー

バーベキューで吹くメンバー・・・ はぁ~~ と相槌を打つ ヒロくん。:+*5+:。



読み手 チャマさん.+*:゚+。.☆

ペンネーム あべべ ← 足めっちゃ速い 。:+*6+:。 って言うヒロ 笑うメンバー。:+*7+:。

戦隊チキンレンジャーレッドの藤くんへ イエローから


爆笑

ドS口調の手紙の書き出しで 笑うメンバー

トメトン(怪獣) の名前で大爆笑 トマト好きな藤くんへの最高の妄想。:+*8+:。


ほんとに面白いこれ。:+*9+:。


こういうのって メンバーの想像力に火がつくよね.+*:゚+。.☆

バンプさんこういうの好きだもんね~~。:+*10+:。

今までで これ一番面白かったです。:+*11+:。


毛穴が開く感じ (ヒロくん)


たまには藤くんの なんとかの姿を見てみたい.+*:゚+。.☆

動物と戯れてる姿が見たい 見たことない表情になるから (ヒロくん)


たまには藤くんと.+*:゚+。.☆

身体を使ったあそびをやってみたい (ヒデちゃん)


10年以上前 地元の体育館で バドミントンをマジでやってた時期があった。:+*12+:。


たまには藤くんとどこどこへ行ってみたい.+*:゚+。.☆

バスケ 体育館へ行ってやる (チャマさん)


ヒロくんの車には バスケのボールが入ってる。:+*13+:。


たまには メンバーに何をお願いしてみたい.+*:゚+。.☆

トロールやってない 

遊びに行く回数をふやしていく(藤くん)



メンバーからのプレゼントがある と

うなじがチリチリ言ってる(藤くん)


ヒデちゃんの歌.+*:゚+。.☆

プライスレス.+*:゚+。.☆


それが人生なんだよ 君にもね.+*:゚+。.☆


意外とよかった (ヒロくん)  で大爆笑.+*:゚+。.☆




藤くんおめでとう~~~.+*:゚+。.☆












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`